スマブラチームビンゴとクルーバトルをやったよ

普段スマブラを遊んでいるフォロワーのスイさんに「うちのサーバーのメンバーと対抗戦しませんか?」と提案を受けて人を集めて実施しました!

前半はチームビンゴ、後半はクルーバトルで遊びました。
集まった人数は10人!スイさん側から5人、キャロカゼから5人!ありがたい限りですね。

チームビンゴは毎戦闘相談あり、ステージはミッドガル固定(戦場より若干広かったのが採用理由。検証して決まった感じ)
最初に3連敗してしまったんですがそこから盛り返して最後はこちらが勝利!ほぼ毎試合激戦が繰り広げられる熱い展開が続きました!
僕は司令塔としてメンバーの選出をしつつ、勝ったり負けたりといった感じです。

後半のクルーバトルはガオガエンにこっちのストックが8個溶かされてそのまま押し切られました!!!!!破壊されちゃいましたねー。後半はこちらのエースも大健闘してくれたんですが大将の私が……へっぽこ。

最後にエキシビションで主催の二人が戦って無事にキャロカゼが負けて終了。

スイさんが色々画像の用意とかルールの説明とかまとめてくれたのでこっちはMCに専念できてのびのびやれました。感謝ですな。
身内大会は毎回盛り上がってとても楽しいのでまたやりたいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?