サイクロニクル発売まであと一週間!

ということでね。

体験版が配信されていたのでちょろっと遊んだんですが、なかなか斬新な操作感でした。普段のリズムゲームに加えてスティック操作が加わった感じ。ゲームセンターのリズムゲームとかにはあるのかな、そういうの。体験版の配信は一週間限定らしいので、試したい人は今のうちにどうぞ。

しかしまあ、35曲配信と記載があったのでてっきり全曲入っているものかと思ったら一部の曲はまだ入っていないようで。
いつの間にかガンヴォルトシリーズの曲数もそんなに多くなっていたんですなあ……。
ガンヴォルト爪が大好きなので並行世界の収録が決定しているのは喜ばしいです。菫青石の配信が待ち遠しいです。
サイフェスでもいくつか新曲があったし、DLCでの配信はまだまだありそうですなー。
個人的にはシリーズの新作が出るたびにDLCで追加してほしいと思っているけど……どうだろうなあ。

何はともあれ発売日が待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?