見出し画像

ブロスタ、トロフィー1万だったら頑張れば誰でも行けます。

今回はブロスタの投稿です。

僕は今、ブロスタのトロフィー1万3百くらいなんですが、本当にゲームが下手です。

なので今回は下手でもトロフィー1万行く方法を紹介したいと思います

1、毎日継続してやる

これは当たり前ですね。ブロスタは現在35体のキャラがいます。35体のキャラのトロフィーを全て足したのが総トロフィーになります。

キャラの数が増えれば増えるほど、総トロフィーが上がりやすくなるので、トークン集めをコツコツやっておきましょう。

35体全て集めれば、1体あたり286で1万になります。

2、バトルロイヤルでいもりながら戦う

これは、やりたくない人もいると思いますが、10人中5位位までに入ればトロフィーが上がります。

なのでいもりながら、コツコツトロフィーを上げていきましょう。

バトルロイヤルでいもりたくない人やバトルロイヤルをやりたくない人はトークンを集めながら自分に合ったステージを見つけてみてください

3、野良ではなく仲間と

僕は、全て仲間とやってトロフィーを上げたわけではないけど、野良とやるよりは仲間を作ってやったほうが勝ちやすかったです。

(もちろん、仲間とやれば必ず勝てるわけではないので、相手を選びましょう)

仲間はTwitterなどで募集するとか、クラブに入って見つけてみてください。

まとめ

トロフィー1万に行くには、トークン回収を毎日しっかりやり、キャラ数を増やし、仲間に手伝ってもらいながら上げていくのがいいと思います。

仲間が集まらない時はソロのバトルロイヤルで上げてみてください

上手くなりたい場合はYouTubeを見たり、考えながらやってみてください

頑張ってください。

ちなみに自分とも一緒にプレイできますよ

➡️https://www.mirrativ.com/user/7966330

Twitter➡️@shiro26w

YouTube➡️https://www.youtube.com/channel/UCjZa8alYbv8VANt2IgxetEA

よかったら、フォロー、チャンネル登録お願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?