見出し画像

きみのこと 永遠に忘れぬ 温もりを

きみのこと 永遠に忘れぬ 温もりを
   「かつを」のことが思い出されますね〜。きっと天国からずっと
   見守っていますね。

日が暮れて 手繋ぎ歩く 来る日また
   夕陽が切なく影を伸ばしていそう。孫と川沿いの土手を歩いている
   のでしょうか。情景が目に浮かぶ。

遠慮して 手付かず食べず ずっとある
   そういう場もありますね〜。どんな寄り合いの場面でしょうか。
   会食のあるあるですね。

夢の中 叶えたい過去 今度こそ
   夢にはいろんなことが登場しますね。井上陽水の歌が聞こえそう。
   うふっふ〜🎵

なつかしい 田舎の景色 希望の日
   ふるさとはいつになっても温かい。
   ふるさとは遠きにありておもうもの(室生犀星)より温かい。


清水さん、大太さん、かきちゃん、
ありがとうございました。

さて、おつぎは「を、そ」から。「を」は難しいなぁ。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?