見出し画像

うらかたが 陰でわき締め 名高座!

うらかたが かげでわきしめ めいこうえん
全部作っちゃダメなのわかっているのですが
(神田京子さんの大独演会が)旬なうちに…
と三浦さんからいただきました。


ん?っていうと負けですか?(笑)

に対し、名高座はどうでしょう
となって、結局

裏方が 陰でわき締め 名高座

となりました。次は「ざ(さ)」からだよ〜

いや〜、それにしても神田京子さんの講談、最高でしたね〜🎵
昨年から2024/1/25 の大公演会を盛り上げるべく、全国各地でいろんな応援団が活躍していました。
そして、当日も、ウキウキの裏方さんが、たーくさん。
会場にやってきたお客さんも、実はみーんな裏方みたいなもので、受付のまわりは笑顔笑顔の大盛況。あんな講談会は、おそらくなかったのでは?
余韻は続く・・・(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?