名刺づくり 20230426

唐突にあいうえお作文は面白いだろ!!!!ちくしょう!!


若白髪を指摘されることのうれしさ。くろうしてんのか?とか言われると尚よい。そうなんだよ、自分からアピールすることはないけどさ、俺、ストレスえぐいねん!常人に比べね!!

結局悲劇のヒロインになりてんだな。こんだけ苦労してるよ~。もう、若白髪が止まんなくなっっちゃって。はー、もうだめね。ごめんねこんなんで。チラチラ

こんな風になりたいと思ったことなど、一度もないから。


そんなことより、みんなは瞬間移動のエフェクトどんなのにした?
俺?俺はルイージマンションみたいなの!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?