28歳

はじめましてくいしんぼうです。

始めたきっかけは、
ぼる塾あんりちゃんがやってたから。笑
日々の日記にもコラムにもなって、
あとから見返せるなんて最高!

と思い始めてみました♪

あとは、タイトルの28歳。
これまでの人生悩みは尽きなかったけど、
27,8って今後の人生をどうしたいのか1番悩むと思うんです。

結婚や出産をする仲間が増えたり、
転職した子がいたり、
周りと比較しては悩む日々。

そんな私の悩みも書きつつ、
日常で気がついたことも残していきたいと
思います。

ぜひ通勤時間や寝る前、
やることないなーって時にでも
読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?