ぼる塾おすすめ!!〈たねや〉

久しぶりの投稿です♪
相変わらずぼる塾大好きな食いしん坊です〜

田辺さんの影響で、
毎日美味しいスイーツを食べることに
ハマってしまいました。

そして、先日
田辺さんがTVでおすすめしていた
「たねや」さんのスイーツをいただきました〜
デパ地下スイーツですね!!
お土産に購入したのですが、
結局自分の分も購入。

まずは定番の最中!
こちら自分で最中にあんこを挟んでいただくので、最中はサクサクの食感と香ばしい香り、甘さが絶妙なあんこが堪りません。
お餅がはいった餡の最中が最高でした♡

そしてそして、
たねやさんを知ってた私も知らなかった、
田辺さんが店頭にないのにもかかわらず
おすすめしていたこちら!


オリーブ餅!!
田辺さんが紹介してた時は
ネット限定だったはずなのですが...
お店にありました♡田辺さん効果...??笑

お餅とあんことオリーブオイルの組み合わせ、
期待と不安はありつつも、
食べてびっくり!!

お餅の塩気とオリーブオイルの相性が
とてもよく、
そこにあんこの甘みが加わることで
それぞれの旨味がマリアージュし
驚きのおいしさでした♡
不安に感じてごめんなさい...

やはり田辺さんの紹介するスイーツに
ハズレなし!!

幸せなひとときを過ごせました♪
他にもぼる塾おすすめ商品、
味わってますのでまた紹介しまーす!!

ばぁーーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?