見出し画像

私の『透視』健康チェック!

今日は私の得意な占術のひとつ☺️!
エネルギーワークのお話しをさせていただきます★

私は霊視鑑定以外にもご希望のお客様には

・邪気抜き
・縁結び(お相手様とのエネルギー交流)
・縁切り(ご縁の糸を切り縁を離す)
・送念(お相手様の魂にメッセージを送る)
・不調部分を癒す改善する

などをさせていただいております😌✨


そんな中でも身体の中を透視し、内臓の不調部分を見つける、癒すのが得意です😊!

例えば。。。

・父親が60代になり離れて暮らしているから体調が心配とご相談を受けて透視させていただくと、、、
脳の血管が細く血液がドロドロしたように視えて流れにくそうな部分が視えたため、頭痛などの自覚症状があれば病院へ相談された方が安心だと思いますとお伝えしました。
するとその数週間後に頭痛が起こるようになり、病院へ行き検査を受けると動脈瘤になりかけていて、早期発見できて命拾いしましたというご報告をいただいたり。。。🤯✨


・30代に突入し今後の健康面が心配という女性のお客様は、全体的に透視してみると子宮の状態が固くポコポコしたものが視えたのでお伝えしました!後日検査に行くととっても初期のポリープを早期発見でき命拾いして仕事も穴をあけずに助かりました!というご報告をいただいたり。。。🤯✨


・健康面が心配な40代半ば女性のお客様は、肝臓が疲れている様に視え本来持っている内臓の50%くらいの力しか発揮できていない様に視えたことをお伝えしました。
すると『先月の健康診断で肝臓の数値が悪かったのでどうしたらいいですか?』と尋ねられました。
霊視にてその方に合う食材合わない食材を視て、日頃から取り入れられるアドバイスをさせていただきました。
後日連絡があり、アドバイスを実行したところ疲れにくくなりお肌のくすみも取れたというお声をいただいたり。。。💆✨


・長年腰痛に悩んでいる40代前半のお客様でどこからその腰痛がきているのか視てみると、足の長さが0.8ミリほど左右差があると視えてきました。
身体がバランスを保とうとして骨盤が正常な位置に留まれずズレてしまい腰痛が起きていると視えたのでお伝えしました。
片方の短い足に薄めの中敷きを入れて足の長さのバランスを取ってくださいとアドバイスさせていただいたところ、何年病院へ通っても完治しなかった腰痛とお別れできました!というご報告もいただきました🤯🦵✨


日本ではレイキヒーリングでの医療行為は認められていませんが、アメリカやイギリスなどでは癌治療や難病、手術困難な患者様への治療として認められ保険適用の国もあります🗽🇬🇧🏥✨

医療では頼るところがない、行き場のないお客様のお役に立てるような活動をいつかしたいと考え、近年中にタイへ修行に行きたいと夢見ています🇹🇭✨


最近体調が気になる、疲れやすいからエネルギーチャージしたいなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ☺️!

もちろんお電話でも離れて暮らす方へのヒーリングも可能です✨



余談ですが。。。
ヒーリングにて金運アップも可能なんです🤪!
金運アップヒーリングが気になるお客様は、対面鑑定の際にお声かけくださいませ🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?