見出し画像

神様に呼ばれた(気がして)⛩️☀️

2022年夏!
当時は神戸に住んでいて(現在は熊本在中)
結婚を意識した彼と別れて傷心の最中、スカウトを受けたのがきっかけで、とにかくがむしゃらに占い師としてお店に所属し活動していた頃のこと、、、

2022年の真夏の暑さは異様な程、
太陽のエネルギーが強くエネルギー負け(夏バテ)してしまいそうになっていました🥵☀️💦

でも!
そんな真夏のエネルギーが燦々と降り注ぐ中、気合いを入れて車を3時間半ほど走らせパワスポ巡りに行ってきました🤗⛩️☀️


これまでずーっと行きたかったのに、タイミングが合わず行けなかった場所。。。


タイミングってどんな場面にもありますよね🌀

会いたいのにタイミングが合わず会えない人、、、
働きたいのにタイミングが合わず働けない、、、
行きたいのに行けない場所、、、
食べたいのに食べれない物など、、、


どこに向かったかと言うと!
よくメディアにも取り沙汰されている『神様に呼ばれないと辿り着けない神社』で有名な『玉置神社』へ呼ばれている気がして行ってきました!!



『あっ!◯日は自分にとっての吉日だな!』
と直感が降り1ヶ月前から玉置神社へ伺う計画を立てていました☺️!


私は自分の直感を信じるタイプなので、あまりご利益や御祭神を気にせずに伺わせていただきます🙏

ですが2020年頃から『天照大御神様』とご縁をいただくことがとても多くなりました☀️✨


2021年末に行く予定もなかったのに急遽予定変更をして立ち寄った『天岩戸神社』で後々御祭神を調べると天照大御神様⛩️☀️


また2022年の春にコロナが少し落ち着き、友人と久々に再会をした時に行きたい所があると誘われて行った先が『伊勢神宮』だったのですが、伊勢神宮の御祭神も天照大御神様と後々知り、今回の神様に呼ばれないと辿り着けないということで有名な『玉置神社』も天照大御神様がおられました⛩️☀️

なんという御縁。。。👀!!!


それにしても、、、
玉置神社までなかなかヘビーな道のりでしたが、たどり着き鳥居をくぐると身体の邪気や穢れがスーッと抜けていくという表現よりも、ゴソッ!バサッ!!と抜け落ちると表現した方が正しいと思える位、身体がとても楽になりました😆👐🎉✨

後々調べると、玉置神社は悪魔祓いを目的として建てられたそうなので、お清めには持ってこいでした😍😍👏

とても険しい山道で、落石や土砂崩れなどあると玉置神社までの道が閉鎖されてしまうので、そんな理由もあり神様に呼ばれないと辿り着けない神社と言われているみたいですね🥺✨

その後、玉置神社(奈良県)から和歌山まで下り、那智の滝で龍神様にご挨拶をして帰路へ着きました🏘️🚙✨


そして那智の滝がある『飛龍神社』にて、ふとご縁を感じた神様の御札をいただきました⛩️🙏

魑魅魍魎、邪気を祓い、今ある苦境も『凶から吉に転じ、必要なご縁を結ぶ』効果もあるそうで、掌でかざしてみてもジリジリと熱く感じ、しっかり神様のエネルギーがこれでもか!という位に移り入っていました🐲✨
皆さんも奈良・和歌山に来られた際はぜひ一度伺ってみてください☺️!!

また有名なパワースポットや、
人がオススメしてくれるパワースポットも、人によっては合う合わないがあるためむやみやたらに行くのはオススメしませんが、、、

ご自身の意思ではなく、人に誘われて行くことになった寺院仏閣の御神仏から呼ばれているため、あなたの現状打破の見方になってくれるはずです🌠



余談ですが。。。

宮崎県にある天岩戸神社へ伺ってから、人生がジェットコースターに乗ってるかの様な激変があったので、良くも悪くも現状をガラリと変え、急変化を遂げたい方には一度行っていただきたいオススメの場所です!


最後までご覧いただきありがとうございました☺️


スピリチュアルカウンセラー
紫麗娜 ~シレナ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?