見出し画像

前世の『記憶』と今世の『課題』

私の鑑定スタイルは『霊感👁️』を使ったものが主となりますが、霊感を持っているのは家族で私だけです😅💨


それも中学生の頃から突然!
霊感が身に付いてきた様に感じます🤔

初め人の気配を感じるようになり、
その内黒い物体が視える様になり、
二十歳を過ぎた頃には性別が分かったり、

更に年齢を重ねるにつれ表情や服装などからいつ頃生きていた人だとか、

悲しみ、寂しさ、未練、憤りなどの感情が伝わる様になりました😞✨


そんな突発的な霊感を持ったタイプだったので、親からは虚言癖の様に思われ、家族すら信じてくれない環境だったので(それは今もですが。。。笑)

友達にも霊感があることは隠し、昔から生きづらい環境にありました😅😅💦

ですがそんな思いとは裏腹に、追い込まれ辛い経験を重ねる度に更に霊感が冴えていき、ある日前世の映像が一部見えました👀🌈✨


前世の私は男性で、東南アジアの方の様な容姿で、戦場にて鉄砲を持っていました🏝️🔫💂

国の命令とはいえ、直接的に恨みもない人の命を奪うことに、前世の私はためらい曇った心持ちだった様です😣


そんな前世があったからこそ、

今世では人の役に立ち、未来を奪うのではなく、未来を明るいものへと照らすと決めて輪廻転生してきたのだと分かりました。


私の霊感がいつまで在るのか?
更に強まるのか?

神のみぞ知る境地ですが、この霊感が続く限り、私の能力ではなく、皆様にお使いする口利き役として、これからも少しでもお役に立てたら幸いです😊💓


スピリチュアルカウンセラー
紫麗娜 ~シレナ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?