SACDの実験

どもども、
初代プレステがそろそろ異音がするので代替えを探していたところBlu-rayプレイヤーでできるものがあるというのを見つけました。

手軽に調達するためにヤフオクで探したところ、パイオニアのBDP-170-Kの中古が見つかったのでポチりました。
やり方はこちらで解説があります。

ネットワーク越しではちょっとうまくいきませんでした。
いろいろ探してみたところここを見つけました。

1)の方法でうまくいきました。

パイオニアのBDP-170-KなのでA4を使います。
やり方としては電源を入れる→USBを差す→トレイが開く→SACDをセット→読み込み→トレイが開く、という手順でできました。
※あくまで実験です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?