One Mix 2s とモバイルバッテリー

どもども、

艦これ母艦用にOne Mix 2sを使っています。8インチくらいのWindowsタブレットが軒並み死滅したため、YOGAスタイルが使えるUMPCをメインで使っています。

しかし、このパソコンが曲者で、使えるモバイルバッテリーが見つからない。

一般的にはこれみたいです。でも、買ったものはPSEマークなし。ちょっと不安なので保留しました。

稼働時間は大体3時間。モバイルバッテリーがないとちょっと心許ない。こちらを見るとヒントが。

45W対応であればよさそう。そこで、こちらをピックアップ。

26,800mAhのもあったのですが、重さを考えてこちらにしました。

テスターでチェック。充電できました。これで持ち運びも大丈夫。一安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?