見出し画像

【艦これ】梅雨イベ途中経過

どもども、

7月になってました。

艦これイベント、ぼちぼちやっていました。

週末が2回しかないだと! 後段開放されてから友軍まで短くないか。前回もこれくらいの長さだった気も。

6月下旬は夏川椎菜さんのライブに2回行ったり、7月に入ってもIDOLY PRIDEのライブへ行ったりと微妙な進捗でした。

とりあえず、友軍来たタイミングでE-3を突破。E-4も大和・武蔵を使ってゴリ押しでクリア。E-5に入りました。

E-4で倉橋が出るらしいとのことで、攻略中に来なかったからどうしようか思ったのですが、E-5に進む前にもう一回行ったら運良くドロップしました。ちょっと助かりました。

なんとかE5-2まで進みました。なんとか今日は輸送ゲージ終わらせたいです。今週末でなんとかなりそうな感じになりそうです。本当は曲の打ち込みやりたいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?