【備忘録】Jriver Media CenterでCDとハイレゾを分けて表示する方法

どもども、

ぼちぼち音楽ファイルを整理しようとJriverをいじっていました。ソートとか調べているうちにこんな記事を見かけました。

こんな表示のさせ方があるんだなあと。CD版とハイレゾ版をタイトルで管理するのがどうにもスマートじゃなかったのでなるほどと。

これを応用してビット深度で分けてみました。

スクリーンショット 2020-06-01 22.28.15

ちょうど見本になりそうなのが伊藤美来さんだったので(笑)。これで長年悩まされた整理が一気にできそうです。これまで買っていても取り込んでいなかったCDをやっと整理できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?