見出し画像

ひなフェス 2024年3月30日 Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミア厶 セトリ&感想


ひなフェス 3/30昼いってきました!!
取り急ぎセトリと感想!

〈全員〉
01.英雄〜 笑って!ショパン先輩〜

ビヨの登場でスタート!開幕に相応しい曲!
続々と全員が出てきてグルっと歩いてくれます。
指揮の振り付けいつも楽しすぎるし、音楽は巨大な〜のところでいつもなぜか泣いちゃう。

〈BEYOOOOONDS〉
02.灰 to ダイヤモンド
03.Hey!ビヨンダ
04.Go City Go
05.恋愛奉行
06. ニッポンノD・N・A!

新曲、灰toダイヤモンドめちゃくちゃ良い!
キラキラでギラギラで近未来的な、ファンクって言うの?かっこよかったです!
しばらく見てない間に全員の個性がツヨツヨに強くなってて!輝いてた!ビヨは職人集団だ!

Go City Goは五七五で東海道な曲。
風情のある音楽がとても好み!江口紗耶ちゃんが一句詠んでくれるところ、いとおかしでした。

難しいことわかんないけど、ビヨってハロプロの中で一番日本を飛び出して世界中に好きになってもらえそうな気がする。

既存曲はやはり盛り上がる!楽しすぎ!

〈研修生〉
07.色とりどり伸びよ!!
08.女で地球は回ってる

人数多い〜かわいい〜
ユニット入ってない子が目立つとこバチッと決めていてフロアが沸いていた!?

〈OCHA NORMA〉
09.cha cha SING
10.オチャノマ マホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
11.Good Luckの胸騒ぎ

オチャ予習不足だったんですが、
全員顔可愛すぎギャルすぎ令和すぎ陽すぎ!

チャチャシングが頭から離れない。
マホロバイコイノバの途中の北原ももタイムからのパリピタイム面白すぎて笑っちゃった(笑)

あとさ、田代すみれちゃんのダンスは天性のギャルの動作。TikTok耐性のある動き。
関節にギャルが備わってる。
あれはどこで身につけるの?芋女にも分けてほしい。ほんとにかわいい。

〈つばきファクトリー〉
12.春恋歌
13.弱さじゃないよ、恋は
14.七分咲きのつづき

ひなフェスという全体コンサートだから役割的につばきはかわいい清楚系の曲ばかり担当しているのかな?
もっとゴリゴリの強つばきを知っているから「こんなもんじゃないよ、つばきは」状態だった。

でも春っぽい春恋歌もだいすきー!

あとまおぴんのダンスをみんな観てくれ!!
最高だったでしょ!!!

新メンバーも初めて見られました!

〈シャッフル〉
15.Only you (川名)
16. 壊れない愛がほしいの(生田川村北原)
17.ROCKエロティック (弓桁為永有澤遠藤)

ソロ代打の川名凜ちゃん!
凄すぎ歌うますぎ。こんな凄い子なんて知らなかったよ。遊季ちゃん残念だったけど良いもの観れました!

カルテットのゲッターとアカリンゴちゃんは動きが美しくて見惚れてしまった!

18.カモン・ミックス!(GOODM!X)

19. 桜ナイトフィーバー(全員)

〈カバー〉
20.ハムカツ黙示録 (アンジュルム)
21.Vivid Midnight (OCHA NORMA)
22.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(つば きファクトリー)
23.KEEP ON 上昇志向!!(モーニング娘。'24)

アンジュのハムカツあまりにもジューシー!
ムカつくりかみこ、アンガーマネジメントの文乃ちゃん、さすがの豪華ラインナップ!
全員にパワーがある極厚ハムカツとってもボリューミー!楽しかったー!

〈アンジュルム〉
24.RED LINE
25.ハデにやっちゃいな!
26.愛すべきべき Human Life

アンジュも久しぶりの拝見だったんだけど、
芸能人だ……!!!って思った。
テレビや雑誌に出てるメンバーってやっぱなんかオーラが違う…!?
ハロプロにいてくれてありがとう。
RED LINEかっこよすぎて息を呑んだ。

〈モーニング娘。'24〉
27.Wake-up Call〜目覚めるとき〜
28.なんざんしょ そうざんしょ
29.The 摩天楼ショー

摩天楼ショー楽しすぎ〜〜!!好き〜!!
愛生ちゃん推しだけど、コンサートでは牧野真莉愛ちゃんの動きを見るために来てるみたいなとこある。今日も全力まりあを見られて満足!

〈Juice=Juice〉
30. あばれてっか?! ハヴアグッタイ
31.禁断少女
32.ナイモノラブ
33.生まれたてのBaby Love
34.Fiesta! Fiesta!

Juice最高!!!!Juiceが世界一イケメン!!
人間も音楽もいちばん好き!!!
特に衣装パンツ組の里愛と咲良ちの脚とお尻が美しすぎてじっくり見ちゃった。

禁断少女聴けて嬉しいーー!!だいすき!
歌い出しのあーりーこの先も聴けることあるのかな?ないのかな?淋しいな。

新曲もかっこよかったような気がする!!
目と耳が多忙で楽しくて記憶ない!

あーりーやっぱ綺麗だったな、、
れいれいも美しいし声好きだし人柄が好きだな。
里愛の動きの色気はすっごいな、、、
てかみんな歌うっまいな、、
女が憧れる女。
私も生まれ変わったらJuice=Juiceになりたい。
痩せよ。

全員
35.FUNKY FLUSHIN'

一瞬で終わってしまった!!!
座席だいぶ後ろだったけどずっと楽しかった!

やっぱハロプロは最高!
また来年の春も来れますように!


きららの春のハローピザ’24




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?