みらぱ公録を通して思ったこと

 こんにちは、白露ロクです。

 先にお知らせを。9月8日をもちまして、「白露ロク」のアカウントを削除させていただきます。それに伴い、こちらのnoteのアカウントはログアウト、それ以降は一切更新しません。
 ご確認よろしくお願いします。


 さて、私は先日、みらくらぱーく!の公開録音に行きました。言ったのは2日目の昼公演、DOLLCHESTRAがゲストの回でした。

 さいっっっっっっこうに楽しかったです!!!!!
 席近すぎて途中記憶ないんですけど、本当に楽しくて!可愛くて!これ、本当に自分なんかが見てていいの?ってくらいでした!

 ちなみにこの記事では、公録の内容ではなく、公録を経ての感想を書きます。


DOLLCHESTRA

 まずドルケの最推し、野中ここなさん。
 おもしろい!でも可愛いって言われると照れちゃうところがまた可愛い。どんどん可愛いって言ってしまうので、本当に素敵な方です。

 そして次にふうちゃんこと葉山風花さん。かっこいい。おもしろ、い?そしてかわいい。そんな方。
 私は小鈴さん夢女子なのですが、葉山風花さんでなけば、こんなことにはなっていません。本当にありがとうございます、と何度もお礼を言いたいです。

 最後に、佐々木琴子さん。
 最年長〜!って感じで、余裕ありつつでもたまに可愛いところがあって、見てて「ドルケは家族だなぁ」なんて微笑ましかったです。

 レディバグではかっこよさを全面に出してきて、「これ初披露浴びれたの強すぎ〜!!!」と興奮しました。


みらくらぱーく!、そして。

 みらぱはやっぱり楽しい!って感じで、見てて笑いの絶えない会話ばかりでした。

 まず、菅叶和さん。
 喉の不調を感じさせない笑顔の完璧なパフォーマンスに、ラジオコーナーでの脱線っぷり。色んな意味で笑顔にさせてもらいました。本当にありがとう。

 次に、来栖りんさん。
 私の行った2日目昼公演から、足の怪我ということで、少しつらそうでしたが、それでも笑顔を貫くそのプロ魂。カッコ良かったです。以心☆電信の時にずっと目が合ってて、ずっと笑顔を振りまいていて素敵でした。幸せな時間をありがとう。お大事になさってください。


 そして、最推し、月音こなさん。
 認知確定我横転。

個人的レポ

 いや、自分が認知されていたのも嬉しいのですが、あっち向いてホイでのオタクたちへの煽りや、ライブパートでの可愛い仕草、完璧。というか、天才。最高。優勝。
 かんかんとりんちゃんのことがあり、きっと1人で不安だっただろうに、「そんなことなーい!」とでも言わんばかりに自由気ままに楽しそうに、いや、「楽しい」の空間を作ることを徹底していたこなち。本当にお疲れ様。そしてありがとう。あなたがいるから、私は生きていられます。気づいてないかもしれないけど、こなちはたくさんの人にとっての光であると私は思っています。そんなこなちが、今後も自由に楽しく活動出来ることを願っています。愛してるぜ、こなち。

 そして、「白露ロク」のオタ活は、このみらぱ公録で最後でした。最後に名札をこなちに見せて、認知して貰えていたのがわかって、すごく、嬉しかったです。ありがとう。


最後に


 最近では、蓮ノ空についてどーのこーの言ってる方が多く見られますが、私はなるべく言わないぞ!なるべく!の気持ちでいます。オタクは楽しいことする為にオタクしてるんだから、楽しい話しましょ。

 数年間、「白露ロク」として活動していた期間は、本当に楽しかったです。色々な方と繋がれて、本当に幸せでした。ありがとうございます!

 それでは、またどこかの現場でお会いしましょう。


2024.08.24
白露ロク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?