見出し画像

澁谷かのんに恋した不登校オタクが生き延びた話

おはようございます。白露ロクです。
よく名前間違えられますが、「シラツユ」です。


今回は、スパスタ1期1話でかのんさんに即落ちしたオタクの1年間を振り返ります。
日記感覚ですので、許してください。


誕生日のnoteでも言いましたが、
僕は1話を見た瞬間にかのんさんのことが好きになりました。


2期1話を見た後も
「先輩かのん可愛い」
「相手の立場を考えて、妹に相談する」

そうゆう姿を僕は尊敬しています。


1年前、可可ちゃゆに勧誘されていたかのんさんが、今度はきなさ子」
きっと1年で色んな経験をしたんだまろうならと思った。

自分も頑張りたい。それがプレッシャーになって学校は怖いですけどね🥲

とにかく今言えるのは、澁谷かのんさん、伊達さゆりざ、そして何もりLiella!のメンパーのみなさんと出逢えて良かったです。
これからも大好きです。

2話も楽しみです!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?