平坦でなめらかな地獄

日常で感じてる穏やかな不安というかそれな伴う愚痴を書こうとしたら、お昼に食べたこれがヒットでそんなの吹き飛んだからこれの紹介だけしとく。

カルディで売ってる海老のアヒージョ風混ぜそば。税抜き187円とかそんくらいだったかな?

画像2

乾麺で6分と茹で時間が長いですが、茹で上がり見て納得。

具は炒めたエビとしめじとネギを散らしました。

もう少し上品におしゃれに盛り付けたら映えるんじゃないかしら、知らんけど。

画像2

エビの香りとふわっとくるニンニク感、麺もちもち!汁なし麺好きだとハマる味。

明日は夜にちょいスペシャルメニューを作るのだ。

自分の心は自分でもてなさねばならん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?