大人様ディナー


お子さまランチを作りたい、連休当初の思いつきを実現させるべく買い出しに行くワイ氏

画像1

お子さまランチってなに入れるか悩むよねー

ごはんはおにぎり?チキンライス?それともパン?

ハンバーグは外せないね

からあげいく?エビフライ?ポテトも欲しいけどなー


完成品がこちら

画像2

盛り付けのセンスが絶妙にないのは許してくれ

ハンバーグ、エビフライ、ケチャップライス、タコさんウインナー、ナポリタン、あとなんか草の類になりました

色々入ってると楽しいね!添え物としておもちゃもほしいね!


なおこれを夕飯に食べた翌日11時現在、全力で胃もたれを起こしています

おばさんにはおこさまランチはハードル高かったね、つらい現実だね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?