あ〜〜ひゃくおくまんえん降ってこねえかな〜〜〜

足の裏の角質がガッサガサで大根おろせそうなしらたまるです。ストッキングを一発で足裏にひっかけてダメにする能力者。つら。

最近仕事がなかなかに忙しく、なおかつ職場の分掌の偏りがアレすぎてなんかみんなギスギスしている。メンタルがすぐヘラって静かに睡眠障害やら摂食障害を起こすうんこ製造機のワイは、「これはそろそろ少し無の時間を作らんと無理」と思い、ばかすかと仕事を終わらせ今日は有給を取ったのであった。職場環境が去年に比べて酷すぎるので、クソ配置にしたえらい人は反省してください😇!

宝くじ当てたらこんなクソ職場やめてやるんだから!買ってないけど!

というわけで今日はウインドウショッピングとかしてました。あんまブランドとか興味ないし分からんけど、マイケルコースでどちゃくそかわいいバッグ見つけてときめいて値段見たら6万円だったので、そっと店員さんに向かってアルカイックスマイルを浮かべて店を後に。無理やん?だって所詮手提げ袋やん?

結局ユニクロでブラウスとニット買って終了。au payデビューをしたものの、店員さんがドン引きするくらいシステムわかってないワイ。(バーコードかざす場所分からんで手をくねくねさせてタコ踊り)

更に会計終了後、袋買ったのに入れてくれないな、とじっとしてたら店員さんに気まずい顔で「お客様、後ろに袋がございますので...」とサッカー台を指差されて「へ、へへ」と気持ち悪い愛想笑いをしつつ今日の買い物終了。

だってさ、最近セルフレジのとこばっかでわかんなかったのよね(言い訳)

いやあ充実してたなぁ。

画像1

夕飯はお刺身の切り落としとアボカド和えたの、ピーマンの塩昆布和え、だし巻き卵、根菜ときのこの味噌汁。

とりあえずメンタル整えるために食生活と運動をきちんとしときましょ。仕事はまあなんとかなるなる。

さてお散歩してこよっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?