見出し画像

ナルロクvol.8

ママタルト代打のパンポテゲスト回✌🏻
パンポテがナルロクに入らない理由って何?!
7組になったってみんな嬉しいに決まってるのに…

オープニングがあって、中企画があって、企画のコーナーがあるのありがたすぎてまだビックリしてしまうな、終始全員が男の子すぎたのもかなり良かった(比べるものでもないしどっちが良い/悪いとかじゃないけど神保町の雰囲気と全然違う!)
谷さんにツッコんでもらえそうなターンだと意気揚々と前に出てくる山名さんが大好き、二人がトイレで並んでるシーン超わくわくしちゃったな
そして全体を通して谷さんすげえ〜と何回も思った、ヤバい時に絶対に何とかしてくれる、頼もしすぎるぜ 大好きです

ネタの話をします
正規のねづっち初だ〜うれしい、あんなに力込めてたっけ めちゃくちゃ面白い 何回観ても面白い
Tシャツのネタ、どこが変わったのかわかんなかったけど前よりさらに面白くなってた気がした「まん丸だぜ」と満月のことを教えてくれる福島さん良すぎる
ゼンモンキーのネタ好きだないつも キモいやついるよね〜からの展開でめっちゃもっていかれた 荻野さんのことが好きなのもあるけどなんかピッタリな役だ!
あとネタとギャグをどっちもやってくれるの嬉しいね、敗北のやつ絶対どこかでまたみたい

コーナーは好きだったところがいっぱいあったから箇条書きで残しとこ

・大喜利で抜けられない人「ちっちゃ!」「大喜利体験コーナー?」
・福島さんの「キャンディーの中に荻野」でめっちゃ笑ってる貫太さん
・MVPになったし唯一MVPになりたがってた

・スベった人たちで肩組む被害者の会、サ→貫「人のせいにする芸」、客席に向かって怒鳴り狂う
・暗い人たちに指示出すヤザキ監督、最高!サッカーチーム?靴ひも結び直す福島さん、両手挙げ退店山名さん
・プールサイドで見学、理由をちゃんと言う谷さん
・気まぐれロマンティックのPV、「いろんな店員が出てくる」な福島さんとそれをちゃんと拾う貫太さん
・「お弁当忘れた人のご飯が一番豪華になる」
「そんなに良くなかったよ」←良くない訳がない
お弁当の例えも良かったと言ってくれる福島さん
・なんか仕込んでる〜の谷さん、宇野さんから指示されていた


大好きな2組が一気にみられて楽しかった〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?