見出し画像

頭がわるいんだ

ケビンス単独をみました!
Twitterで最高〜の感想があふれてたから悩みつつもメテオラで初めて生でネタをみてもっと他のもみたいな〜となったので終了直前に駆け込み🙆🏻‍♀️

ネタはどれもわかりやすくて楽しい〜コンボイさんの表情ってサイコー!ボケがいっぱい積み重なっていく?ネタはついていけなくなって観るのがあん〜まり得意じゃないんだけど、コンボイさんの表情と描写(特に途中下車と市長好きすぎ)が夢中にさせてくれて、仁木さんのしっかりとしたツッコミと最高のフレーズがありがたすぎる、ハッピーなコントもマジ全員笑顔待ったなし😊
そして幕間が良すぎた!すごいよ…多分きっと二人の今までとこれからを描いていて初単独だからこその映像だったし美しくてあたたかかった!曲もすごい…泣いちゃいそうになるよね
(彼女役が清家さんなことに自分で気づけたのは✌🏻仁木さんガチ恋は全然いるよなきっと)
あとCM!良い〜〜〜〜〜面白いうれしい楽しいかわいいカッコいいハッピーって感じ、ふりかけ画像シールプリントしなきゃ!

幕間Vが明けてからのネタの始まり方もめちゃくちゃ良くて、全体の繋がりとか流れがいっぱい考えられてるのが伝わってくる最高ライブ!
観終わってから二人のことがいっぱい知りたくなっていっぱい調べちゃったな、こちら側の気持ちを掴むのが努力でもあり天性のものでもあり二人ともすごく上手だなと思った、「気になってた人が大好きになるライブ」って本当に絶対その通りになってた🙆🏻‍♀️

ひとまず仁木さんのsuzuriからリンガーT買うぞ〜かわいすぎ作品がいっぱいあった!

#ケビンス単独

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?