見出し画像

6月 R2D2

発表されてから 多分今年一番楽しみにしていたライブ
仕事中にこのことを考えてニコニコしてたら上司から話しかけられて焦る時間が何回もありました😔

向かってるときの気持ち ツイートは踏みとどまった👍🏻


アニメ・マンガのシリーズ 全部めちゃくちゃ面白いよね、私にはまだまだ初めてのネタがたくさんあるからもっといっぱいライブ行かなきゃ🙆🏻‍♀️
いつもサブスクのところ楽しそうで楽しくなっちゃう tattoo後悔 ホ別のところ最悪すぎて一番笑ったな 文字にすると上手く書けないからもったいない、好きなところがいっぱいあった
R2D2の令和ロマンが一番大好きだな〜と思った


ミステリアス、うれし〜〜〜単独のネタ全部に言っちゃってるけど本当にこのネタ好き!ツカミより最速で爆笑をとってた、客席に投げるところで遅刻してきた方の方を見て声出しちゃうの山名さんっぽいな そこからの谷さんも最高だった 顔細すぎる男のところと電話かけた結末が面白すぎる でもなんか今日侍のところちょっとアドリブ?なのかあそこ大好きだったな、斬ったあとはしゃべらんね コーナーも通してだけど終始二人の間で楽しそうな瞬間がいっぱいあったね😊


あてがき

ツカミから最高だった コーンドーム 好きなAVからの一言でもってくのすっごい〜伏線回収は無いネタにしたって言ってたけどあれは入らないのかな、台本が前半は関西弁になってたのウケる(それもみたかったけどネタの中身わかんなくなっちゃうか…)くるまさんと山名さんのボケ方まるで違うし それを山名さんが自分がやるなら見習おう〜って言ってたの素直すぎてめっちゃ良かった

くるまさん→パンポテのツカミも最高、大〜
難しい言葉を並べる、きみかわうぃーね、定礎を山名さんにやってほしいと思うくるまさん 谷さんにこうツッコんでほしいよりやっぱりこのボケやってほしい なんだ
→しね〜!なの面白すぎる、くるまさんのイメージが本当にガラ悪すぎ 完全にねづっちのイメージからって言ってたけど 山名さんがデカい動きと声出してるの一番面白くて好きだから最高〜〜!ってなった😊


コーナー
ファミレス、クイズ、ひも、ゾーン指スマ

誰と誰がしゃべってんねん、マジで笑った
知らない赤ジャケットの人だとすると本当にそうかも…
はよやろ〜のめっちゃゲームやりたい人、チャレンジ成功の奇跡で飛びはね、ケムねづっち、ゾーン無視する谷さんとか面白かったな〜

徐々にウケなくなっちゃってるから…のくるまさんに爆笑しながら「めっちゃ人間」って言ってる谷さん ここの二人が最高だったしどうか今後仲良くなってほしいなって勝手すぎることを思ってた

パンポテの映像、めっちゃハロウィンでかわいかた〜
漫才交流会でパンポテがめっちゃ面白くなってる…!となったの感謝でしかないね 最高だったな🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?