9/15 ロッキンひたちなか

リハで最愛と真赤 みんな得した気分🥀
歓声をさがして 絶対に一母八花で始まると思ってたからびっくりした〜そして今日はなんか起こるかも?ってちょっとだけ思った!なんかこんな暑い日に遠くまで観に行ってる人たちにもこんな大きなステージにたどり着いた人たちにもみんなにあてはまるというか 全部をまとめてくれる曲みたいな気持ちがある🎧
鳩かもめ なんかちょうどおとといぐらいに歌詞めっちゃいいな…ってあらためて気づいたりしてたから初めて生できけてうれしいよ〜 この思い出を終わらせたのはこんな季節だったのかもって勝手に思っちゃうぐらいきのうにぴったりだった 全部綺麗すぎて嫌だ 全部美しくて好きだ の矛盾してるようでしてない それにすべてが詰まってる!今聴いてて泣けてきた!
ドラマみたいだ 椎木さんが歌ってって言ってくれる曲はいつも決まってるしどこまで歌っていいのってなるのが好き😔 春夏秋冬ワンマン対バンフェスホールライブハウス、どこでも欠かせないと思ってます バヤさんのベースもドラマみたいだがずっと一番大好き!自分のこと好きって言ってくれる人のこと 嫌いになれない ここ最近は 笑ってっていつも言ってくれるとき超笑顔だからまかせて!と思っています
一母八花 楽しみにしてたからここでうれしいよ〜椎木さん的にはやっぱりワンツースリーフォーらしい🆗 1ヶ月半ぐらいたくさん聴いてきてやっとライブでみられる瞬間うれしい!!
告白、絶対やってくれると思ってたんだ〜一つになれるとおもってる!
ディアウェンディ きた、今までで一番歌ってなかった、どれだけ暴れてくれてもいい音が出なくなってもマイク持ってるカッコいいやつしかいない、全部よかったんだけどわたしもわーってなってて全然記憶がない!!
幻 まだ12時すぎたぐらい、暑い日に野外できけると思ってなかった、夢の中みたいだったのはロッキンだから?すごいきれいだった〜
アフターアワーもいつもいけ〜って気持ちにさせてくれてありがとうって思ってる、みんなドキドキしようぜって心の中で言ってる
夏が過ぎてく 終わらない夏に 今年最後の夏フェス、この曲を今年絶対に聴きたくて来たからうれしかったよかったありがとう……たぶんたまアリぶりで、夏フェスでワンツーがほんとにうれしかった!たからもの!終わり、集まってなんか話してる?って少し間があいて、
ペガサス!最高!きっとこれからもライブでたくさんやってくれると信じてる 

バンド組んでずっとこの3人でやってきて、自分でよかった3人でよかったMy Hair is Badでよかったって
変わることと前に進むことは同じじゃなくて、このまま前に進んでいきたい もやもやしてることがあっても

フォーリミのとき、シャワー出てたのもあってお客さんの顔抜いてる時間が結構長かったんだけどまじで誰もがきっらきらの笑顔で、ずっと新しい世代も楽しませて人気でい続けられるすごさがあった わたしはげんくんの表情がかなり好き、前はまともにみてなかったからしっかりたのしめてよかった〜
オーラルも多分パラデジャ以来だったんだけど、起死回生STORY→Mr.ファントム→LOVEというまさにそのときに最高だ〜となった曲たちで超懐かしくてうれしかった、俺ら売れた?全然お呼ばれしてないのにって言ってた  売れてるというかずっとスターじゃんって思ってる
エレカシを丘の上から風を感じながらじっくりみれたのかなりすてきな景色で情緒というか、とにかく気持ちよかった リハ無しで声がぶわ〜って響く瞬間すごくよかった!周りの人たちもゆっくりカッコいいねとかおもしろいって笑ってていい時間だった
ビーバー、すごすぎてそれを言語化できないのが腹立たしい…美しい日から始まるのライブだって感じられて大好きだからうれしかった やっぱり渋谷龍太さんという人、どうやって生きてなにを考えてきたらこんなことが言えて表現できて伝わる?もう暗くなってなってきた時間の一対一で話しかけてくれるMCからありがとう、とにかくなにかを感じざるを得なくてぼろぼろ泣いた きっとみんなそう!いろんな人がいるのにあれだけ静かにみんなが話にひきつけられて、それこそひとりひとりの人生がクロスオーバーしてることにロマンを感じるって その言葉どおり

観に行く人にとってはずっと楽しみにしてた大切な1日だけど、たくさん出る夏フェスのうちの1日に過ぎないのに、それでもその日ごとでカッコよくいてくれてめっちゃすごいことだなって思ってたんだけど、細美さんが全く逆のことを言ってて、びっくりしてうれしかった 多分それがこの日をあらわしてた!私はここまでの歴史もなんも知らなくて体験してない側だけど、そのままを受け取れてたのしかった〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?