見出し画像

神保町サミット

ちょこちょこと行ったのに感想を残してないライブがあってなんかもったいないから書けるときに書いとこう!大事な思い出とかも結構忘れてしまう人間なので……

神保町サミットってそういうライブだったんだ!って始まってから知った、もっと仲良し二人でわちゃわちゃする感じかと思っていました 主催ライブを通して今後の劇場のあり方を考えるいいライブ💯
こういうときに、結構前のインタビューにもあった"俯瞰的すぎる"くるまさんをみられるのありがたい、まず朝から「次はコーナーのアーカイブだ!」なんて絶対に考えないよ誰も もう何のライブしよ…?とかじゃなくお笑い界全体を考えてる ひたすらに偉すぎる

(AGEAGEのチャレンジ系とかシチサンの企画とか違法アップロードかなりあったし需要はちゃんとありそうだよな〜と思った!大喜利もいいし私はモノボケが大好きなので動画があったら絶対に何回もみる、あとジェスチャーもR2D2のめちゃくちゃ笑ったから手は挙がらなくてもあの場にいた人はみんな最高って思ってましたよ!とか余計なことを考えてた)

楽しそうなライブがメンバー込みで決まってよかった、この人をこう育てたい!みたいなのその人より後輩だったり同期だったりするのにあるんだ すご…マイムさんのMCいいな〜と気づけたのはR2D2のおかげ?だし、考えてみるとこんな感じでイメージって付いていくし、芸人さんのことはもちろん、いつも観に行く人たちのことをいっぱい考えてくれてありがとうございます!と思う 文章がヘタすぎる😔

自分で上手いよ〜と言っていたところ良すぎた、本当に間違いなく上手です!!!!!

とりあえず今後がもっと楽しみになるライブだった、劇場のライブをつくる人も本当に偉いし大変だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?