#しらたまの台本50 自己陶酔型ヤンデレドM台本(レーティング有)

意識しないとフリー台本がドSとヤンデレまみれになってしまうので、珍しくドMの台本を作ることにしました。

ひとまずシリアスで作りますが、数字が取れるかは不明です。

演技幅広げたい、データを取ってみたい人向けになります。

YouTube基準でのレーティング

性的なコンテンツの中にフェティッシュなものが含まれるため、YouTubeの投稿を避けるのが無難になります。

未成年の読み上げは禁止します。

自己陶酔型ヤンデレドM台本(シリアス)

どうしたんですか?
あなたから誘ったのに……
腰が引けていませんか?
あなたは、S……なんですよね?
Sであるなら、もっと堂々と……
主導権を握っていただけませんか?
そのような態度を取られると
身を預けたいMとしては不安になってしまいます
……ほら、深呼吸をして
背筋を伸ばして
私の目を見てください
私は、あなたのおもちゃです
わかりますか?
あなたの自由にしていい……
おもちゃなんですよ?
……あはっ
興奮、してきましたか?
ふふふ……
そうです、その目です……
あなたの欲望のはけ口として……
私を踏んで、叩いて……
罵って下さい
あなたの暴力は私の快楽
支配される喜びを
物のように扱われる背徳を
私に下さい
痛み?
苦しみ?
そんなものよりも……
その先にある、脳のしびれるような甘い感覚が……
自分が解けるような恍惚が……
欲しいのです
あなたも、Sならわかりますよね?
自らの本能に忠実に……
理性の枷をはずしたときの興奮を
それでは、始めましょうか

リードを……お願いしますね

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本 ​○
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※ボイコネなどのアプリ利用も作者名の記載があれば問題ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?