#しらたまのエッな台本4 クールな少女(少年)に事務的にされる(レーティング有)

そういえば「エッ」な台本書いてないなぁと思ったので、Twitterでアンケートとったのですが……

文学少女

クールで事務的

クールで事務的なままされる

という、ワードの組み合わせになってしまったので、その通りに組みました

ただ、少女と特定するよりもユニセックスで少年でも演じられるようにした方が使いやすいと思いましたので、性別特定しないようにしています。

あとは好きにいじってください。

センシティブ度合いは妄想力で変化するので、R18とかお好きなら耳なめとか、もっと直接的な言葉とか入れてください。

あ、百合でもBLでも普通に成立しますので、そのあたりもご自由に。

YouTube基準でのレーティング

内容が脅迫と性的関係に触れるものになっているため、投稿自体を避けるのを推奨します。

未成年の投稿は禁止します。

クールな少女(少年)に事務的にされる 

……はい?
なんでしょう?
本の返却ですか?
返却でしたら、こちらの箱に
……あの?
……なんですか、これは?
……開けて見ろと?
……これは……
……どこでこれを?
……まぁ、いいでしょう
答えたくないでしょうから、それはそれで構いません
それで、どうしますか?
そういうことがお望みでしたら、図書準備室でどうぞ
ここは人目につく可能性がありますから
準備室の鍵は開いていますので、服を脱いでまっていて下さい
その方が話が早いでしょう?
……心配しなくても、人は呼びません
弱みを握られているのは私ですから
こうして、わざわざプリントアウトして持ってくるということは……
データのバックアップもあるということでしょうし
撮影された時点で、私の終わりです
……どうしました?
しないんですか?
脅す意図がないなら、今見せる必要はありませんよね?
それとも、怯える姿でも見たかったのですか?
あいにく、私は自分という人間に余り興味がありませんので……
何か反応を期待されても困ります
それとも……
焦れる姿が見たい、怒っている姿が見たい……
そういった趣味でも?
でしたら、なおさら付き合う義理はありません
好きでもない人に何かを強要されて……
カロリーを消費するのは非・効率的です
……どうしました?
私に要求があるのではないのですか?
ないのでしたら、そろそろ時間ですので……
図書室を締めて帰ります
あなたはご存じないかもしれませんが、ここは鍵の管理に厳しいんです
遅れるほど、人が確認に来る確率が高くなります
要求があるなら、早めにお願いします
あなたもその方が都合が良いのでは?
……だんまりですか
……仕方がないですね
では、こちらから質問させていただいても?
……返事がないならYESとみなします
ひょっとして、人に見られたくてこの時間を狙ったのですか?
……ああ、やっと否定しましたね
それとも、脅迫しようとして……
怖気づいてこの時間まで迷ってしまいましたか?
……ああ、そうですか
否定しないということは、YESということですね
それで、あなたは今、楽しめていますか?
私からあなたが望む結果は引き出せそうですか?
……時間の無駄ですね
質問を変えましょうか
どうすれば、黙っていてくれますか?
その行為は、一度で済みますか?
継続的に求める気ですか?
あまり私を拘束しようとするなら……
警察に駆け込んだ方がメリットが大きくなりますが
その点はどう思いますか?
私の人生を他人に好き勝手にされるくらいなら
痛手を最小限に止め、縁を切った方が効率的です
……それで、どうしますか?
あなたは、私を、どうしたいのですか?

//ため息

残念ですが、時間切れです
部屋を閉めるので、出て行って下さい
抵抗するなら、ここで叫んでもいいんですよ?
……あなたが考えていることを当てましょうか?
「動いてしまった以上、引っ込みがつかない」
「手ぶらでは帰れない」
「私が怖い」
そんなところでしょう
他人が思い通りになるとすら思えないなら……
脅迫するような行動は控えるべきでしょう?
そして、思い通りにならない場合にどうするか位は……
事前に決めておいてください
時間と、考える労力の無駄です
それができないから、正攻法以外に頼るのではないですか?
少なくとも、あなたが幸せそうには見えませんね
……はぁ、本当に面倒な人ですね
少し、目をつぶっておいてください
……いいですか?

//キス音

はい
これは手付けです
これ以上が欲しいならあらためて声をかけて下さい
勇気がないなら、忘れた方があなたのためです
そんなにボーっとしていると
自分の良心と欲望に挟まれてすりつぶされますよ
自滅するのは自由ですが、データは消して貰わないと困ります
あなたは私の命運を握ったつもりかもしれませんが
私もあなたの人生を握っていることをお忘れなく
……さぁ、すぐ、ここから立ち去ってください
私は明日もここにいます
……では、二度と会わないことを祈っています

台本利用規約

#しらたまのエッな台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまのエッな台本 ​○
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※ボイコネなどのアプリ利用も作者名の記載があれば問題ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?