#しらたまの台本72 超健全耳舐め台本(ペットに耳舐められて起こされるので、タイトル詐欺ではない)

耳舐めはASMRの人気ジャンルでもあり、規制の厳しいジャンルでもあるのですが、「健全な耳舐め動画」を作れないか考えた結果

「ペットの犬・猫に、耳舐められて起こされるならセンシティブ要素ゼロだよね!」

という結論に至りました。
今後各種検証を行っていく予定の台本で、サンプルに使うお遊び台本の位置づけになります。
本当は甘めの台本を先行させたかったのですが、諸事情で台本が消える+復旧できない状態になってしまったので、気分転換のネタと考えていただければ幸いです。
また、あくまで「検索流入や需要を確認するための台本であり、本格的な数字を狙う台本」として、作りこんでいない状況になります。
万再生狙うのは厳しい……くらいの感覚で、取れたらラッキーという感覚で利用いただければ幸いです。
どんなペットを飼っているかはお好みで変更してください。

【ASMR/耳舐め】添い寝でイチャイチャしてたのに耳をなめられて……

(可能であれば、衣擦れなどの効果音)

//囁き

……あ、ごめんね、起こしちゃった?
様子見に来たんだけど、あんまり寝顔がかわいいから……
一緒の布団に入っちゃった
ふふふ、あったかいね
やっぱり、あなたとくっつくの、好きだなぁ
……ううん、大丈夫、時間にはまだ余裕あるよ
お弁当、冷まさないといけないものもあるから
ちょっと早めに用意して、準備が終わったところ
……だから、ね
目覚ましがなるまで、一緒に居てもいいかな?

//距離戻す

あー、そこで照れるんだ?
かわいいなぁ……
……ぎゅーって、したくなる
……なんでしないのって?
だって、くっついたら、目覚ましなっても離れたくなくなりそうだし……
そういう、乙女の葛藤もあるの!
……あんまり安心できちゃうと、仕事もサボっちゃいそうだから
……ほら、最近は、お互い、残業、早出ですれ違いがちだったし
理由があれば、こじつけでも休んじゃいそうなのがちょっと、ね

//囁き

……あっ
そこで……抱きしめるのはずるいよ
私だって、もっとくっついてたいのに……
んっ……
あっ……
そういうこと……されると……
我慢できなくなりそう……
……ねぇ、もっと、激しく抱きしめて
私も……その、我慢できそうにないから
……あっ
……んぅ
ふっ……
くすぐったい……よ
そんなことされたら、私……
私……
……ん、あぁ、くぅん
だ、ダメだってば
耳……弱いんだから……
そなことされたら……
私……
私……

//距離戻す

……もう、さっき遊んであげたのに、ご飯欲しいの?
いつもと同じ量なんだから、十分でしょ?
……もう、声かけたらすぐに行儀よくするの、良くないよ?
期待しても、お変りもおやつもあげないんだから
甘やかすのが一番よくないし、肥満も健康に悪いんだよ?
……はぁ、もう、しょうがないなぁ

//囁き

ごめんね
さっきご飯あげたんだけど、私たちが起きてるのわかって、我慢できないみたい
おやつあげて、それでも落ち着かなそうなら散歩に連れてってくるね
……もう、散歩の時間考えても、もうちょっとイチャイチャできると思ってたのになぁ
……うん、でも、そうだよね
二人で面倒見るって、決めたんだから
しっかり世話しないとダメだよね
……あっ
くぅ……ん……

//距離戻す

だ、だから、耳舐めないでってば!
もう、しょうがないなぁ
今日は特別だからね
……はぁ、変なところで賢いんだから
犬のしつけって、本当に大変ね
……うん、わかったから
台所で待ってて?
すぐ行くから
……もう、こういうときだけ、聞き分けいいんだから
それじゃあ、名残惜しいけど、行ってくるね
お弁当は用意してるから、保冷剤と一緒に持っていってね?

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合

投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※動画投稿アプリ利用も作者名の言及があれば問題ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?