#しらたま台本プラス6 全年齢向けクリスマスラブコメ台本+再生数狙い用TS百合差分あり

クリスマスの台本が欲しいというリクエストがあったので、書き下ろしました。
数字を狙うというよりも、ファンサービスをメインにした台本です。
また、ファンサービスと同時に数字を狙いたいという人向けに、検索流入が起きやすい【TS(性転換)百合】バージョンも用意しています。
任意でお使いください。

親友たちにハメられ、ツンデレ幼馴染と過ごす二人きりのクリスマス

……もう、どうしたの?
そんなにそわそわして
……あ、ひょっとしてあれ?
一人暮らしの女の子の部屋なんて初めてで……って、緊張してるの?
……なんでって、見てればわかるよ
あんた、すごくわかりやすいんだもん
……ほら、すぐに動揺するし
そういうとこだぞ?
……んー?
別に?
悪いところじゃないと思うよ?
そういう正直で、わかりやすいところなかったら、部屋まで呼んでないと思うし
……というかさ、私の部屋のことよりも、大事なことがあるんじゃない?
……なにって、ほら、アレよ、アレ
玄関先から緊張して、定番の挨拶から忘れてるでしょ?
今日が何の日で、何するために部屋に来てもらったか、忘れてるの?
……はい、よろしい
思い出したわね?
それじゃ、せーのでお祝いしましょ?
せーの

メリークリスマス!

あはは、クラッカーはごめんね?
うち、壁薄くてさー
結構すぐにお隣さんに怒られちゃうから
そっちも騒ぐときあるんだから
お互い様~みたいなところもあるんだけどね
まぁ、でも、そういう人もいるしね
……えー、そう?
うーん、変わったって言われても、あんまりわかんないなぁ
一人暮らし始めたら、家事もバイトも~みたいな感じになっちゃったでしょ?
正直、忙しくて、「できる女になりました!」みたいな余裕もないんだよね~
こうやって、休みとって、部屋にだれか呼ぶのも……
引っ越しの時、あなた達に手伝ってもらって以来かなぁ
大体何かしら予定詰まってるし……
たまに用事がない日も、寝て、気が付いたら夜になってた~みたいな感じ
結構ドタバタしてるよ
……充実、充実かぁ
なんていうか、あんたってそういところあるよね?
……ううん、嫌味じゃなくて、ポジティブに考えて、人褒めるのうまいとこ
私も、そういう才能あったら、もうっちょっと楽できたのかな~
……なんてね、せっかくのクリスマスだし、そういう愚痴は終わりにしよ?
あんたが愚痴りたいなら聞くけど、久々の再開を祝して~ってことで
ほらほら、飲み物沢山あるんだから、グラスとって!
……お酒、何が良い?
……もう、ノンアルとか、固いんだから
……ま、あんたらしいか
じゃあ、私の方は最初から飛ばさせてもらうよ?
……よ………っとっと
……うん、我ながら見事なバランス
やっぱり、泡の比率は大事だよね?
……それじゃ、いくよ?

かんぱーい!

……ぷはー
久々の麦ジュースはおいしいわぁ
……えー、何よその顔?
親父くさいとか思ってるんでしょ?
別に、いいでしょ?
幼馴染の前で気を抜くくらい
……それにしても、昔はみんなで集まるのが日常だったのにね
みんな予定があるとか、彼女がどうだとか
やっぱり、こうやってみんな大人になってくんだよね……
最後に残るのは、やっぱりあんたかぁ……みたいな気はするよ
……えー?
ここで、部屋に呼んだ理由とかきく?
だって……ほら
……だれか呼ぶとか、口実つけないと部屋片づけなくなっちゃったし
そもそも、二人きりになる予定もなかったでしょ?!
前もって断った人間はまだしも、ドタキャンは許せない!
あー!
なんだか、思い出したら腹立ってきた!
みんな、友情よりも色恋の方が大事なのか!
……え、違う?
違うって、なによ?
詳しく説明して?
何が違うって?
……え?
気を遣うって、誰に?
え?
……え、あ、あれ?
ひょっとして、二人きりになったのって、そういう?
ああああ、あんた、そんなこと考えてたの?!
……え、違う、って、違うなら、だれが?!
……あ、つまり、それって
私たちが……気を……使われた……ってこと?
え、ちょ! なっ!
聞いてないんですけどぉ?!

【TS百合】女体化薬で女子寮に侵入して幼馴染と過ごす二人きりのクリスマス

……もう、そんなにそわそわしないの!
今のあんたは、りっぱな女の子なんだから
挙動不審な方が怪しまれるでしょ?
……あ、それともあれ?
女子寮の、しかも女の子の部屋なんて初めてで……って、緊張してるの?
……なんでって、見てればわかるよ
あんた、すごくわかりやすいんだもん
……ほら、すぐに動揺するし
そういうとこだぞ?
……んー?
別に?
悪いところじゃないと思うよ?
そういう正直で、わかりやすいところなかったら、部屋まで呼んでないと思うし
今のアンタは、薬を飲んで、正真正銘の女の子になってるわけだから……
事故なんて、おこるわけないし
……というかさ、私の部屋のことよりも、大事なことがあるんじゃない?
……なにって、ほら、アレよ、アレ
寮に入る前から緊張して、定番の挨拶から忘れてるでしょ?
今日が何の日で、何するために部屋に来てもらったか、忘れてるの?
……はい、よろしい
思い出したわね?
それじゃ、せーのでお祝いしましょ?
せーの

メリークリスマス!

あはは、クラッカーはごめんね?
うちの寮、壁薄い上に、お隣さんが神経質でさー
少し騒いだだけで怒られちゃうんだよね
ま、そういうわけで、声のトーンは抑えめで、ね?
……えー、そう?
うーん、変わったって言われても、あんまりわかんないなぁ
寮に入ってから確かに環境は変わったけどさ
なんだかんだ、やること多くてさー
正直、「成長しました!」みたいな実感ないんだよね~
覚えること多くて、もうほんっと精一杯
……ほら、それにさ、私昔っから男友達の方が多かったでしょ?
こっちでもあんまり女の子の友達出来なくてさ~
部屋で遊ぶって感じにもならないし
このままやってけるのかなーって感じ
……ええ?
……充実、してる、かぁ
なんていうか、あんたってそういところあるよね?
……ううん、嫌味じゃなくて、ポジティブに考えて、人褒めるのうまいとこ
私も、そういう才能あったら、もうっちょっと楽できたのかな~
……なんてね、せっかくのクリスマスだし、そういう愚痴は終わりにしよ?
あんたが愚痴りたいなら聞くけど、久々の再開を祝して~ってことで
ほらほら、飲み物沢山あるんだから、グラスとって!
あんまりハメ外せないし、種類少なくて申し訳ないんだけど
……ん、じゃあ、あんたがそれなら、私はこっちね
それじゃ、さっそく

かんぱーい!

……ぷはー
やっぱ、人と飲むと、全然違うなぁ
……えー、何よその顔?
親父くさいとか思ってるんでしょ?
別に、いいでしょ?
幼馴染の前で気を抜くくらい
……それにしても、昔はみんなで集まるのが日常だったのにね
みんな予定があるとか、彼氏がどうだとか
こうやってみんな大人になってくんだよね……
最後に残るのは、やっぱりあんたかぁ……みたいな気はするよ
……まさか、薬飲んで性別変えてまで来てくれるとは思わなかったけど
計画聞いた時の私の気持ち、わかる?
……えー?
でも、ほら、会えるなら会いたいじゃん
……でも、二人きりになるとは思わなかったけど
前もって断った人間はまだしも、ドタキャンは許せない!
あー!
なんだか、思い出したら腹立ってきた!
みんな、友情よりも色恋の方が大事なの!
……え、違う?
違うって、なによ?
詳しく説明して?
何が違うって?
……え?
気を遣うって、誰に?
え?
……え、あ、あれ?
ひょっとして、二人きりになったのって、そういう?
ああああ、あんた、そんなこと考えてたの?!
……え、違う、って、違うなら、だれが?!
……あ、つまり、それって
私たちが……気を……使われた……ってこと?
え、ちょ! なっ!
聞いてないんですけどぉ?!

台本利用規約

#しらたまの台本プラス
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合

投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本プラス○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

おまけ

Twitter上で、クリスマスボイス企画を開催しております。

かなりゆるゆるな条件でやっておりますので、興味がある方はご参加を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?