説明し難い(7/24の日記)

週頭だから当然不調なんだけど、夕方からどんどん急降下。体調悪いんだかなんだかで、仕事の終わりごろはうつらうつら居眠りモードに入ってしまった…(おい)。

バスの中でも息苦しく、下車して買い物して、学童までの向かうころにはふらふらに。心臓バクバク、頭くらくら、のぼせ? 目眩? ようわからんけどしんどい状態に。

息子は夏休みモードの謎のハイテンションで喋る喋る。こっちは相槌を打つのもつらいのに…。帰宅して、「お母さん、ちょっと調子悪いから静かな声でお願い」と言ったけど、話したいことがたくさんあるらしく、独り言で何やら語っていた。すまんね。

そんなこんなで、面接はキャンセルすることに決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?