生大喜利しがみ2023

12月末にかけて適宜更新していきます!敬称略です!お題や回答は正確な表記が確認できたら編集します

集計期間 2023/1/1〜9/29

7/9 大喜る人たち あつやき

お題
価値の高いものほど、エッチだとされている世界

(女性配信者がsupremeのスニーカーで股間を隠して)エッチでしょ〜エッチでしょ〜 どけるよ?スニーカーどけるよ?

あ〜〜どいてもエロい〜〜!!!

(ジャスミン)

8/13 EOA第1章

お題
スペシャルうんちデーと称してうんちを売っている通販番組

うあ〜!気持ちいい!ドーパミンが出たのかと思ったァ!

(生命の輝き)

8/20 EOA第2章

お題
弱すぎて街中から舐められてるヤクザ「雑魚口組」

ブツは持ってきたろうな、よし…いいか、クレヨンしんちゃんは、全部みさえがクレヨンで描いた妄想だったんだよ……

「おいおい!お前それヤベぇぞ!!!」

(マニラザル)

9/10 早朝大喜利大会 〜大喜利フェス王2023〜

お題
【笑点】
あなたは怒っているキャラクターです。最初に
「〇〇(自分のキャラクターの名前)です」
と言ってください。私が「どうしましたか?」と聞くので続けて一言

ひき肉です!

「どうしましたか?」

内容の面白さを拾ってくれてない!

(しゅごしゅぎ)

9/24 超加点大喜利大会inボケルバ

お題
赤ちゃんを取り上げたタイミングでかましてくる助産師

おちんちん、ちょんっ  (照)

(手汗)

おちんちん、ちょっ、ちんちんが無い…!?

(熟考)

(手汗)

産まれました〜 あーまだ見ないですよっ、今からね、サイコロを振ります。男が出たら男の子、女が出たら女の子です。行きますよ…コロコロ…

い、院長〜!!4が出ました〜(泣)

(手汗)

10/9 チーム戦いっぱいやる会

お題(タッグお題)
のび太とドラえもんが付き合う前日の会話

「デュフフフフ」(同時に)

(水猫ラテ&でんらく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?