見出し画像

筆のレビュー動画始めました!

ペイント用品のレビューってなかなかないんですよね〜
それなら俺がやろうじゃないか!ってことで最近は筆のレビューやらパレットやら色々やってます(*´∀`)

画像1

ダイストレイもらっちゃったりしてすごくありがたいのでお礼にレビューしたりとお互いにwin-win!レビューして欲しい道具とかあればコメントください^^

画像2

実際使ってみた使用感などを中心に動画にまとめてます。ミニチュアペイントに使ってみてどうか?って視点で作ってるのでみなさんの参考になれば幸いです!


YouTube始めてはや半年が過ぎてもうすぐ300人登録者いきそうです!みなさんに支えられてここまでやってこれました><本当に感謝してます!

今後とも Shirataki miniature をよろしく!

新しいミニチュアへの資金源にさせていただきます!より良い情報提供を頑張ります(。ゝ∀・)b