31日 Uber eatsやるかライブ出る生活振り返りライブをやります

Uber eatsをやってる芸人がこの世に溢れまくっている。

つい半年前までは Uber eatsをやっていたフカミドリ杉山さんは異端児と称され、村人から冷ややかな目を向けられていたのに。

こないだついにライブの楽屋にいる芸人全員が Uber eatsをやっていて、ガールズちゃんねる「100年の恋も冷めてしまった瞬間」というか僕の Uber eatsへの情熱は次第になくなっていきました。

追い討ちをかけるように灼熱の夏。

暑いな〜って時、ぼくは頭に「昼夜の大火事」を思い浮かべてしまうんですけど、今年はもう2000枚も昼夜の大火事をドローしてしまいました。


暑い中の Uber eatsは本当に「ダメよダメダメ」どころか「ダメに敬礼!行進!」と日本エレキテル連合軍隊で、、これはやばい!という瞬間にいつも何度でもぶち当たるのです。

もう今年の夏は Uberはお休み。と閉店ガラガラますおかシャッターを下ろそうとしたら、突然僕のもとに連絡が。

「会社を辞めて Uberをやろうと思うんです」

私これで会社を辞めました。。

話を聴くと春とヒコーキのぐんぴぃ(バキバキ童貞、最下位ブックオフ店長)の同級生らしくぐんぴぃから話を聞いて僕にたどり着いたらしい。。

果たして僕に今、これほどの情熱はあるだろうか。

背水の陣、全てを捨てて Uberに立ち向かう若者に僕がかける言葉などあるのだろうか。

失うものなどなにもないというその姿勢に僕は感銘を受けました。


感銘です♪(感銘を受けた三瓶。笑)

どうせだったら暑い中サボって家で七つの大罪のアプリゲームやってる僕の背中ではなく(七つの大罪のアプリゲーム面白すぎ。)、暑いのに汗をかきながら頑張っている僕の背中を見てほしいと思ったのが、今回の31日 Uber eatsやるかライブ出る生活を始めるに至った経緯になります。

ライブの内容といたしましては、同じ Uber仲間の芸人を呼び、前回の Uberライブでやった内容をなぞりつつ、僕の Uber生活の配達データを公開したり、Uber生活中に会ったゲストなども呼びたいなーって感じです。 前回失敗した生配達も。

まあ改めてこういうことやるかもを箇条書きにさせてツイッターとかでつぶやくと思うので。

あとは質問や Uberを実際にやってる方からの情報提供や喜怒哀楽したエピソードなどもなんでも募集中です。

自分で気にしたことない事も質問されて気がついたりするので、 Uberやってる方でもやってない全然知らない方でもほんとにどしどしください。

質問箱を開設したのでそちらか、僕に直接DMやらで送っていただいてもなんでも大丈夫です。

質問箱⬇︎

https://peing.net/kasisukoon

8/30(金)
「31日Uber eatsやるかライブ出る生活振り返りライブ」
開場 19:15 開演 19:30
阿佐ヶ谷地域区民センター第2和室
料金 1000円

https://tiget.net/events/63959

よろしくお願いします🤲🤲

いつかサポートして良かったと思える。 サポートしてなかったら自分はここにいなかった。 人生はサポート。 本当にサポートが欲しいという気持ちがあります。