見出し画像

中々に中々で中々な

先日から勉強を始めてみたものの
根っからの頭の悪さのせいで
同じ所を何度も何度も何度も何度も
読み直して読み直して読み直して読み直して

1回目はおよ?
2回目でも(・᷄.•̀)?
3回目もまだ•́ω•̀)?
4回目にして・᷄▽︎・᷅ ) オヤ?
5回目で何とか( ๑•ㅁ•๑ )アッ…

と言うてもやっと冒頭の部分を
うっすらうっすら程度
≧(´▽`)≦アハハハ

書いてある事を1つ1つゆっくりゆっくり
人よりようさん時間はかかるけど
時間をかけたらこんなうちでも
少しずつ進める事がわかっただけ
ちょっと進歩したんちゃうかな(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

そんな中
体がバッキバキに固まってしもて
椅子から立ち上がる時にえらい痛いもんやから
合間に運動も始めてみた

今更ながらやけど

リングフィットアドベンチャー


初っ端にガチ?のレベルとやらで始めてしまい
どえらい事になってるなまりになまってるわがままボディ

中々に中々で中々な強敵現る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?