見出し画像

勉強嫌いが勉強を始めてみた


(。・ω・)ノドモ
自他ともに認める勉強嫌いおかきと申します。

小中の9年間で出された宿題ありますよね?
毎日出された物から
長期休暇中にやるようにと出された物

アレをですね
当時やってない物を今から全て
きちんとこなせと言われたら

(・д・。)ハ?
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まともにやった事ないもん
全てを100やとしたら99やってへんから
不可能でおま(  ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

って位に勉強嫌いな人間
今もそれは変わらへん
変わらへんのやけど
色々知りたいな、と思わせてくれる
noteを見つけてしまったのが始まり
しまったって言い方は失礼になってしまう‪(;・᷅-・᷄ )スミマセン

ま、まぁ何にせよこの
副業オタクにゃふ~さんのnoteがきっかけで
お勉強を始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧イエッス

これがおかきさんのスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?