見出し画像

最近描いたイラスト


ここ2年くらいかな
ラジオ配信アプリのアイコンや背景に使うようなイラストやミニキャラばかり描いていましたが

メインでやっていたところを休止したのをきっかけに、久しぶりにどっぷりと
インスピレーションで描く方をやっています。


今の私にはこの時間が癒し。(* ´  ` *)ᐝ





次に描くのは横顔になるかな…(˶' ᵕ ' ˶)


描きたいと感じたものを
描きたい時に描ける幸せ(  ´˘`  )



誰かと比べて切磋琢磨するのもいいけれども


「私が描きたかった」ものを描ける喜びって
素晴らしいですよね✨






Edel えでる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?