見出し画像

私にとっての宇宙語(ライトランゲージ)

私にとって大きな変容となったものの中でも
振り返ると大切なきっかけであった、宇宙語について書いてみたいと思います。



宇宙語。

英語にするとライトランゲージと表現されるようですが、これをまた訳すと

「光の言語」になります。



「ライトランゲージ」という表現をするかどうかというのも
おそらく考え方、捉え方に関係して
人それぞれになっていると思います。


私はどちらかと言うと日本語で宇宙語という表現が好きなので、言葉にする時はそっちのほうが多いと思いますが


「光の言語」という訳も、とても綺麗な響きで好きなのです😊





一言で宇宙語といっても

使い方は人によってさまざまなような気がします。


たとえば私にとっては「ミラーボールのようなもの」であり「自由を尊重するそのものである」という感じがしているし、

また人によっては「チャネリングする時にツールとして使うのに最適!」と感じている人もいれば

「魂の覚醒に効果的」と感じている人もいるでしょう。



私にとってはまさに、自由という概念そのもの。



たとえばパンケーキってどう?と聞かれて
・Aさん「おやつにもなるし食事にもなる!」
・Bさん「お店で食べるのが最高!」
・Cさん「子供と一緒に楽しく作れるもので1番いいの!」
といったように

それぞれが違うんだけれど、ぜんぶ合ってるというか。

えーそれ間違ってる!とか、そういうものでは無いですよね。



私はそのように
自分と同じように感じているかどうかはまた別として
違っていても、ぜんぶそれでいいと思っています。





そしてそれは

宇宙語から受け取るイメージや、訳した内容、
感じること。

そういうものに対しても同じなのです。





私が言う「ミラーボールのようなもの」というイメージを次の時に

また書いてみたいと思います。




宇宙語との出会いも☺️








🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?