見出し画像

はじめまして!自己紹介✨

みなさん、はじめまして!
白沢麗輝です!

最近いろいろなSNSをやってるのですが、この度、noteも始めてみました!

Twitterやインスタグラムも運用していて、主に仕事の話や趣味の話などをゆる〜く投稿しているのですが、noteでは何を書こうかまだ迷ってます。。笑

ひとまずは、最近読んで面白かった本や映画・ドラマ、私が行ったことのある海外の国についてをマイペースに更新していこうと思います!

第1回目の投稿は、「白沢麗輝」についてを簡単に自己紹介します!

白沢麗輝の自己紹介

私は、スタートアップで人事、広報、コンサル等、1人で5つの職種を担当しています。今年で27歳になります。(彼氏募集中)

新卒で上場しているコンサル企業に入り2年間働きまくった後、スタートアップに転職して人事、広報、マーケティングなど幅広く担当しています。

本業のお仕事もやりつつ、知り合いの仕事をお手伝いしたり、自分で「副業の森」というブログも運用しています!

白沢麗輝の趣味や好きなコト

たくさんあるんですけど、私の趣味や好きなことは大きく下記です!

・海外旅行

・読書

・映画/海外ドラマ鑑賞

・おいしいものを食べること

・KPOP

海外旅行が大好きで、1年に6カ国は訪れています。最近はコロナの影響で全然海外に行けてないのですが、、、

時間を見つけて読書や映画/海外ドラマ鑑賞をしたり、YouTubeでKPOPアイドルを見て癒されています!笑

最近は、KPOPアイドルが好きすぎてKPOPダンスも習い始めたので、どっぷりハマってしまいました。。。

おいしいものを食べるために毎日のお仕事を頑張っているくらい、日々おいしいものを求めてます😊🍴寝る前にインスタで一生グルメ巡りしてます!笑

白沢麗輝が今後目指すもの

そんな私ですが、今後はもっと自分でできる領域を広げたいと思ってます!

そのために、SNSを始めて自分のことを発信したり、いろいろな人の考え方や価値観に触れてみたいと思っています。

とにかく、常に何かしら動いていないといられない性格なので、お仕事も趣味も恋愛(彼氏募集中2回目)も全力で楽しんで、毎日充実した生活を送れるように頑張っていきます!

だらだらと書いてしまいましたが、白沢麗輝の自己紹介はこの辺で終わりにします。Twitterやインスタグラムもやってるので、よかったらフォローしてくださいね!

それでは、今後は趣味についてたくさん投稿していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/shirasawa_shikika/

実家で飼ってるネコちゃん(おまけ)

ネコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?