無題 Act:10 『記念にいいだろう?』

唯「ねえ、アレ、撮ってみようよ」
蛍「え……アレって、盛れるヤツか!? 撮る必要ねえよ」
唯「撮ったことないんだ。記念にいいだろう?」
蛍「わーったよ……はぁ」
唯「……どこから入るんだい?」
蛍「まずそこからかよ」

唯「ふむ、狭いね」
男(へえ、中はこんな感じなのか)
唯「……お金の投入口はどこだろう」
蛍「えーっと……あ、外にあるぞ。入れといてやる」
唯「あとで払うよ」
蛍「別にいい」

唯「……フレームを選ぶみたいだね」
蛍「なんでもいいんじゃないか?」
唯「そうだね……じゃあこれで……あ、もう撮るみたいだ」
蛍「いきなりだな……」
ぱしゃっ

唯「あはは、良いのが撮れたね」
蛍「……」
唯「どうしたんだい?」
蛍「おい、なんでお前変な顔してんだ。しかも全部」
唯「アヘ顔ダブルピースだよ」
男(誰にも見せられねえ……)

唯「君は真顔だね」
蛍「作り笑いは苦手だ」
唯「ふふっ、そうだよね。君はそういう人だ」
蛍「なんだよそりゃ」
唯「……それにしても君の目大きいね……」
蛍「ああ……すっげえ気持ち悪い……」


蛍「ふぅー、こたつあったけええ」
舞「でもそろそろ仕舞わないとね、もうすぐ春だし~」
蛍「ああ、そうだな……」
舞「今日はどこ行ってたの?」
蛍「ゲーセンに行ってきた」
舞「そうなんだ。……ん? お兄ちゃん何か落としてるよ」
蛍「ん? あっ!!」
舞「……お兄ちゃん……盛れるヤツ撮ったの?」
蛍「いや、まあ、アイツが撮りたいって言うから」
舞「……ふふふっ、唯さん変顔してる! お兄ちゃん目デカッ!」
男(変顔ってレベルじゃないが……まあいいか)
舞「そうだっ。今度は私も連れてってね?」
蛍「ああ、もちろん」
蛍(もうすぐ春休みだしな)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

蛍「終業式終了。……一年生終わっちまったな」
唯「あっという間だったね」
蛍「どうであれ、今日から春休みだ! のんびりしたいぜ」
唯「ふふ、そうだね」
蛍「……さ、帰るか」
唯「そうだね。一旦帰ったらどこか行こうよ」
蛍「のんびりする気ねえだろお前!?」

To Be Continued in "prelude"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?