見出し画像

3/7 戸田オールレディース 初日 エンジン評価

どうも。知らんがなです。


正直に言います。



更新するの、すっかり忘れてました。



仕事を終え、


今日は餃子🥟🥟焼いて、

ビール🍺飲むぞー!!


ってルンルンで帰って、


いざ餃子焼いてビール飲んだら
忘れてました。



人間怖いよ。すぐ忘れる。


お酒飲んだら、


脳みその海馬が無くなるんだと思います。

海馬が縮小するとかいうレベルではなく、
無くなるんだと思います。


すいませんでした!🙇‍♂️




初日のエンジン相場だけ。
ちょこっと置いときます。


土屋実選手は、前検トップタイを
マークしており、楽しみですね。


って書いてる今もう、1レースで走るやん。


9レースは、
竹井奈美選手が握って攻めたところを

4号艇中村桃佳選手が展開つける脚は
あると思うので、4→3あたりを狙ってみる
のは面白いかと思います。


初日のレースをみて、
明日からはちゃんと予想しますので、
よろしくお願いします💪


では、

今から仕事いってきまーーーす👨‍💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?