見出し画像

3/14 児島ヴィーナスシリーズ 初日 前日予想

どうも。

回収率が68%以下であることが
判明した知らんがなです。




3節の予想を終え、
回収率を計算したのですが、



まぁ見事に負けてます。



ひどいやられようです。



でもあれですよ!!??


あくまで前日予想ですから!?



そりゃあ、前半に転覆したとか!?




準優前のレースでフライングするとか!?



そういうの見てないですし!?



展示だって見てないわけですから!?



当てるのなんて難しいって話ですよ!!!




と、まあ全力で言い訳をしてみました。



言い訳した後気づいたのですが、


まぁ誰もこれを参考に

舟券を買っている人なんて

いないわけですから、


誰に向かって


言い訳してるのかも、わかりません。


誰も文句言ってきてるわけでもないのに


何を言い訳してるんだか。笑






今日は、平和島へ行ってきました。


もちろん、感染対策はバッチリです。


朝起きたら、雨予報。
しかも、まあまあ降るとのこと。



幸先が悪いです。




昼の13時に大森駅につき、

無料バスに乗り込もうとバス停に

向かったら、その瞬間目の前で

バスが発車🚌🚌🚌


また不運です。




6レースが終わった直後ぐらいに
到着。


7レースが始まる前に、

もつ煮込みライスを食べて、大満足。



少し運が戻った気がしましたが、


7レースの結果は、


「4→6→2」
で、745倍の大万舟。



カスリもしなかったら、良いのですが、


なんか絶妙に惜しい舟券を
買ってるだけに、悔しさ倍増。



1と5がやり合うところまでは
見えたのになぁ…とボヤきながら、



8レースを購入。


4号艇の選手が、
地元で気合いの攻めをいってくれれば、
展開があると踏んで、購入。



結果は

「5→2→6」
で的中🎯


4号艇の宮内選手が、
攻めてくれたおかげで当たりました🎯


ただ、攻めすぎた結果なのか、
転覆してしまい、当たりはしたものの
複雑な心境…😣😣😣
(宮内選手が無事でありますように…)



このあとは12レースまで
ジワジワとお金を減らすいつものパターンで、



トントンでフィニッシュ。



にしても、雨風がヤバかった。
雷で建物が揺れてた。



選手のみなさんは、

大変なんだなぁと感じた一日でした。




てなわけで、
初日はモーター相場のチェックだけに
しようと思っていましたが、


予想をしたいと思います!!



1レース 自信度☆☆
1→3→4.5
2点 各300円

※6号艇の新人選手のエンジン13号機は前節優勝しそうなモーターでした。次節の児島で狙ってみてください。

2レース 自信度☆☆
1→2.3→2.3.4
4通り 各200円

3レース 自信度☆
2→3→4.5.6
3→2→4.5.6
6通り 各100円

4レース 自信度☆
2→1→3.4.5.6
1→2.3→2.3
6通り 各100円

5レース 自信度☆☆
1→2.3→2.3.4.5
4通り 各200円

6レース 自信度☆☆
3→4→2.5
4→3→2.5
1→4→3
5通り 各200円

7レース 自信度☆☆
1→3→4.5
1→4.5→3
4通り 各200円

8レース 自信度☆☆
1→2.3→4
1→4→2.3
4通り 各200円

9レース 自信度☆☆
1→3.4→3.4
2通り 各200円

10レース 自信度☆
4→1.5→1.5.6
5→1.4→1.4.6
8通り 各100円

11レース 自信度☆☆☆
1→2.3→2.3.4
4通り 各300円

12レース 自信度☆☆
1→2→3.4.5
1→4→2.3
2→1→4
6通り 各200円





将棋のやりすぎで、夜寝られなくなってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?