見出し画像

3/10 戸田オールレディース 4日目 前日予想


どうも。回収率68パーの知らんがなです。


本当に68%もあるのかどうかは、
今節が終わったら調べてみます。

乞うご期待!(誰もしてない)



突然ですがみなさんは



パトカーに乗ったこと🚓って
あります??




まあ、こんなこと聞くぐらいなので



知らんがなはあります。



もちろん、
悪いことをしたわけでは
ありませんのでご安心を。



あ、でも悪いことしたのかも。




当時、高校1年生だった自分は


勉強もせず、部活もせず、



ただひたすらにAKB48を


追いかけてる日々でした。




ええ。そうです。オタクです。




でもまあ当時はブームだったんですよ。




それこそ「大声ダイヤモンド」とかが
流行っていた時期で、世代真っ只中。



思春期の男子高校生は
どハマりするわけですよ。



そんな中、当然
握手会にも行くわけです。



「ポニーテールとシュシュ」のCDを
貯めたお小遣いで4枚買いましたよ。



握手会の前にはミニライブというものがあり、



できるだけ前で見たいがために、


朝4時台の
始発に乗って
行くわけです。



ただ始発の出てるターミナル駅までは
歩いて行くには遠いため、車が必要でした。



そこで我々はある計画を練ります。




①まず、握手会前日に
 オタク友達5、6人が自分の家に泊まる。


②近所に住んでいた一人のオタク友達の
お父さんに車を出してもらい、ターミナル駅へ。



③その車には、自宅近く(徒歩5分)の小さな駅の前にあるコンビニで合流予定。




この作戦で、AKBを見るぞ!!

と、意気込んでいました。



今思えば朝4時に、つまらん趣味のために
車を出してくれる親御さんに何てお礼を言ったらいいのやら…




無事作戦は決行されることとなり、



オタクたちは案の定、


あまり眠れないまま朝の4時を

迎えます。



真っ暗な中、
みんなで最寄りの駅前のコンビニを
目指します。



ひとつ角を曲がって
坂を下れば、徒歩5分でコンビニです。



ただ、その角を曲がった瞬間、

パトカーのヘッドライトに
照らされる数人の高校生たち…!!!




「ヤバい…!!!!!」


と思ったんでしょう。


メンバー全員は咄嗟に

蜘蛛の子を散らすように

バラバラに走って逃げます!!!



駅に直進していく者、


迂回しながら駅を目指そうとする者、


自分ともう一人のオタクのように
一旦家に戻ろうとする者、

  


それぞれに逃げていきます。



ただ、警察に目をつけられたのは、



運悪く、自宅に戻ろうとした
自分達でした…。



自宅の駐車場で息を潜めていると、



「そこにいるんだろ!!

 出てきなさい!!」


と、刑事ドラマさながらのセリフ。


堪忍した自分達は、
警察官の前に出頭しました。



パトカーで話を聞くからと、

パトカーに人生で初めて乗った日でした…。



パトカーでは色んな話をしましたが、

それはまたの機会に…👋




早速明日の予想いきまーーーす

予選最終日でーす!!



1レース 自信度☆☆
1→4→3.4.5.6
1→3→4
5通り 各200円

2レース 自信度☆
1.2.3→1.2.3→4
6通り 各100円

3レース 自信度☆☆
1→2.3→4
1→4→2.3
4通り 各200円

4レース 自信度☆☆
1→3→4.6
3→1→4.6
3→4.6→1
6通り 各200円

5レース 自信度☆
2→1→4.5
4→5→1.2
4→1→5
5通り 各100円

6レース 自信度☆
1→3→2.4.5
1→2.4.5→3
6通り 各100円

7レース 自信度☆☆☆
1→2.3→2.3.4
4通り 各300円

8レース 自信度☆
1→2.3→2.3.4.5
6通り 各100円

9レース 自信度☆☆
1→2.5→2.3.5.6
6通り 各200円

10レース 自信度☆
4→1.5.6→1.2.5.6
9通り 各100円

11レース 自信度☆
3→2.4→1.2.4.5
6通り 各100円

12レース 自信度☆☆
1→2.3→4
1→4→2.3
4通り 各200円



肉なんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?