見出し画像

2/26 芦屋レディースAS

どうも、回収率68%の知らんがなです。

予想の更新も3日目に突入です。
毎日のルーティーンにしていきたいですが、
世間には「三日坊主」という
誰しもが経験したことがある
悪魔の壁が存在するんですよね👨‍🦲(←この絵文字、坊主らしいです

坊主といえば、みなさんは身近に
お坊さんを職業としている人はいらっしゃいます??

自分は、母方の従兄弟の家族(?)が
お寺をやっており、
1年に3.4回はお寺に行ってました🏠(そこそこデカいお寺でした)

小さい頃の記憶なので、
ハッキリとは覚えていませんが、
50人ぐらいで円陣をつくり、
ひと粒ひと粒がグレープフルーツ🍋ぐらい
バカでかい数珠をみんなでグルグル回して
お経をとなえるという習わし(?)があり、

当時ガキだった自分は子どもながらに

これは一体、
何をやっているんだろう🙄🙄🙄

と思っていました。
(画像見つけました。数珠送りっていうらしいです)


お経を唱えることについても、
あまり理解のない当時のバカな自分は
みんながお経を唱えている中、
母親に向かって、

「なぁなぁ、いつまで
 うぉう うぉう 言うてるん?」

と、無粋な質問をして
頭をスパーッンと殴られて以降、
お経についての疑問は、脳みそから
飛んでなくなりました。🤗🤗🤗
(お母さんありがとう)

と、余談はここまでにして
芦屋の予想の振り返りからしたいと思います。


なんと…

なんと…!!

12レース中、1レースしか
的中🎯しませんでしたぁぁあ!!!
ありがとうございまぁぁぁあす(?)

いやー、
これでもかってぐらいハズレました。
見事にはずれました。

え?なになに?6万舟とか出過ぎじゃない?
そんな荒れるの?
芦屋はイン水面って参考書に書いてたよ?
平均配当15000円越えてるよ?
やばいじゃん。無理じゃん。
サラリーマン予想の1万円予想なんて当たるわけないじゃん。ボンバーボンバーボンバー🤯🤯🤯

でもみなさん、聞いてください。
昨日予想した中で唯一の
「自信度☆☆☆」のレースを
実は的中させておりまして、

それが7レースの
「1→3→2」3,060円を300円持っており、
9,180円の的中🎯🎯🎯

回収率は91.8%👏👏👏

勝ったも同然よこれは。1レースしか当たってないのに勝ちですよこれは。

ってなわけで、明日の予想
いってみましょーーーー

明日の芦屋の天気は
雨のち曇り。午前中はポツポツと雨が降り、
風も向かい風が強く吹きそうでございます。
思い切ってカドから買ってみようかな(?)🌪

1レース 自信度☆☆
4→5→1.2.6
4→2→5.6
5→4→1.2.6
7通り 各200円

2レース 自信度☆☆
3→4→5.6
4→3→5.6
3→1.4→1.4
6通り 各200円

3レース 自信度☆
4→1→5.6
1→2.4→2.4
4通り 各100円

4レース 自信度☆
3→2.4→2.4.5
4通り 各100円

5レース 自信度☆☆
1→2.3→4.5
1→4.5→2.3
4通り 各200円

6レース 自信度☆
1→3→5.6
3→5.6→4.5.6
3→2→4.5.6
9通り 各100円

7レース 自信度☆
4→5→1.2.6
5→4→1.2.6
1→5→3.6
5→1→3.6
10通り 各100円

8レース 自信度☆
1→3.5→3.5
3→1.5→1.5.6
6通り 各100円

9レース 自信度☆☆
1→2→3.4.5
3通り 各200円

10レース 自信度☆☆
1→2.3→4
2→1→3.4
4通り 各200円

11レース 自信度☆
1→4→2.3
4→1→2.3
3→1.4→1.4
4→3→1
7通り 各100円

12レース 自信度☆☆
1→2→3
1→3→4.5
3通り 各400円

多分合計1万円のはずです💴

ではまた明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?