見出し画像

3/3 平和島ヴィーナスシリーズ 3日目 前日予想

どうも、回収率68%以下の知らんがなです。


もうたぶんこれ回収率は

68%以下でしょうと思い、

68%以下と名乗っております。


そこで気づいたのです。

「以下」と名乗ってしまえば、


もう50%だろうが13%だろうが
一緒なので気が楽です🤗🤗🤗
(ポジティブ、ポジティブ)


そうそう。

ポジティブな思考の人は
人生けっこう得するみたいですよ??



どれぐらい得するかって??


そりゃあもう。


ものすごくですよ。ものすごく。


たぶん舟券でいうと、

黄色のオッズが人生で2回分ぐらい得します。



でも今更、ポジティブな考えに
考え方を変えるなんて


それ自体が余計にストレスを
感じそうですよね…🙄🙄


ストレスに感じたといえば
人生で初めてストレスを感じたのを
なんとなく覚えてるんですよ。




それは、
小学校のときのマラソン大会のことです。




当時、小学生のわたくしは
そりゃあもう運動神経が抜群で(?)

マラソン大会も学年トップでした。(3年生のときまでだけどね)



まあ、そんなことはどうでも良くて、

ストレスに感じたのはゴール後のご褒美。


1位だから何か特別な
ご褒美があるというわけではなく、



みんな完走したら平等にご褒美がありました。


それでもご褒美は嬉しいものです。


噂では、
どうやらお菓子がもらえるらしいぞ、
という話になり


学校でお菓子なんて
食べられないので、

そりゃあもうみんなワクワクですよ🤑🤑




いざ、マラソン大会が始まり、

完走し終え、ヘトヘトの状態。

「でも、ご褒美がある!!!!」


その一心でウキウキしながら


先生たちの方に行き、

「ご褒美だよ〜!」と
ダンボールから出てきたのが、


これ。


いや、ポン菓子!!!!!?


殺す気か!!!?


こっちはマラソン終わって
喉カラッカラやねん。


喉にアロンアルファつけろってか。


と、まぁこれが人生で
一番最初に感じたストレスでした。




さて、平和島2日目の振り返りです。
予想通り、追い風ビュンビュンで
安定板使用でしたね。😑



ただまあ舟券は当たらず…

2号艇の思い切った握りが
決まってましたね〜

インがターンを流れまいと
早めに初動を入れたときに、
思い切って握って前に出るのが決まってましたね。


ただ明日の平和島は気温も下がり、

風は逆に向かい風の予定。


2日目の成績は度外視してしまって、
4カドの攻めに期待して良いかと思います。🤥


では、予想いきまぁぁぁぁぁす


(STAP細胞はありまぁぁぁぁす)


1レース 自信度☆
1→3→4.6
1→4→2.6
4→1→6
4→6→1.2
7通り 各100円

2レース 自信度☆☆
1→2.3→2.3
3→1→4.5
4通り 各200円

3レース 自信度☆☆
1→2→3.6
1→3→2.6
1→6→2
5通り 各200円

4レース 自信度☆
2→1→3.4.5
2→3.4.5→1
3→2→4.5
8通り 各100円

5レース 自信度☆
1→3→2.4.5.6
4通り 各100円

6レース 自信度☆☆
1→2.3.5→2.3.5
6通り 各200円

7レース 自信度☆
1→5→2.6
1→6→2.3.5
5通り 各100円

8レース 自信度☆☆
1→3→2.4
3→1.4→1.4
1→4→2.3
6通り 各200円

9レース 自信度☆☆☆
1→2.3→2.3
2通り 各300円

10レース 自信度☆
5→1→2.3.4.6
1→5→2.3.6
7通り 各100円

11レース 自信度☆
1→5→2.4.6
4→1.5→1.5.6
7通り 各100円

12レース 自信度☆☆
1→3→2.4
1→4→3
3→2.4→2.4.5
7通り 各200円

おやすみなさーーーーーい。🛌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?