見出し画像

3/2 平和島ヴィーナスシリーズ 2日目

どうも、回収率68%の知らんがなです。


こんな私でも、
日中はサラリーマンをやっておるんです。👨‍💻


そして今日もサラリーマンを
やってたわけなんですが、


サラリーマンなんてものは
楽しいことばかりではありません。


今日も、
とある会社の段取りが色々と悪すぎて、

イライラを通り越して

もはや面白くなる出来事が
ありました。


詳細は誰も興味がないので、
ここには書きませんが、


時折、こういうときありますよね。

もはや面白くなっちゃうやつ。



あれなんなんでしょうね。

なんで笑うしか
選択肢がなくなっちゃうんでしょうかね…

 
どうやら、一説によると、


人間は極度の緊張状態になると

身体が固まってしまいますよね。


それをゆるめようとして、笑うのだとか。


なのでみなさん!!!


今後、説教を食らって

ヘラヘラしてる子を見ても

決して怒らないでください。


その子は極度の緊張を
笑いで乗り切ろうとし身体が反応
してしまっているだけなので!


さて、今日の平和島の結果を見ていきます。


追い風ビュンビュンでしたね。
波もかなり立ってました…!!

いかに1マークを
ターンマークをもらさず回れるかの
勝負でしたね。

こういうときの5コースは本当にこない印象。



明日も南の風が8メートル近くは吹きそうです。

おそらく安定板使用になるかと
思われます。スロー勢有利、特に2号艇の差しには警戒ですね🤔🤔🤔


予想いっきまーーーーす


1レース 自信度☆
1→2.4→2.3.4
2→1.4→1.4
4→1.2→1.2.5
10通り 各100円

2レース 自信度☆
3→2→4.6
1.2→1.2→3.4
6通り 各100円

3レース 自信度☆
2→3→4.5
1.2→1.2→3.4
6通り 各100円

4レース 自信度☆☆
1.2→1.2→3.4.6
6通り 各200円

5レース 自信度☆☆
1→4.5→2.3.4.5
6通り 各200円

6レース 自信度☆
1→2→3.4
2→1→3.4.5
5通り 各100円

7レース 自信度☆
1→2.3→2.3
2.4→2.4→1.3.6
8通り 各100円

8レース 自信度☆☆
1.2→1.2→4.5.6
6通り 各200円

9レース 自信度☆☆☆
1.2→1.2→4
1.2→4→1.2
4通り 各300円

10レース 自信度☆
1.2→1.2→3.4
4通り 各100円

11レース 自信度☆☆
1.2→1.2→4
1→3.4→3.4
4通り 各200円

12レース 自信度☆
1→2.4→2.3.6
2→1→4
5通り 各100円


ヘラヘラするのは仕方ない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?