見出し画像

3/8 戸田オールレディース 2日目 前日予想


どうも。回収率68%の知らんがなです。



今日は何の話をしましょうか…
ネタは尽きてくるなぁだんだんと。



出来る限り毎日noteを

書くようになったからなのか


仕事いく途中、歩きながら


「なんか面白いものないかなぁ」



って考えるようになりましたよ。




で、見つけて写真撮ったのがこれ。



もう、こんなものですら

「何か面白いかも」


と思って写真撮ってしまうぐらいですよ。

末期ですよ末期。



みなさんは、
絶対笑ってしまうエピソード
ってあります??


何回聞いても、
その話で笑ってしまうってやつ。


自分は

学生時代の頃からの友達から

毎回地元に帰ったら毎回聞く


バスケ部の顧問の「ゆきお」


のエピソード。

これ、
いつも笑ってしまうんですよねぇ。


バスケ部の顧問をしている
ゆきおの風貌は以下の通り。


顔面は「東野幸治」にソックリで

身体は、ボブサップぐらいマッチョ。


それがゆきおだと思っていただければ
と思います。



そんなゆきおは、

当然、生活指導の担当でもあるので

めちゃくちゃ厳しいです。

めちゃくちゃ怒鳴られます。

普通に殴られます。


もちろん自分含め、生徒の大半は

ゆきおを見て常にビクビクした

学校生活を送っていました。



そんなゆきおが、

バスケ部の遠征の
時に…


…と、今日はここまでにしておいて、


続きはまた明日書こうと思います。(ニヤッ


どうです?
引っ張る感じ???


腹立つでしょ?
大したこと書いてないくせに
引っ張るあたり。(うぜぇ)





今日の戸田の振り返りから。


若干の向かい風で、
戸田らしい3コースが効きまくる日でした。


誰か特別エンジンが出てるって
訳では無さそうですね。


腕や展開で3コースから
勝ってきたかなという感じ。


そんな中でも、

(まわり脚タイプ)
倉持選手、津田選手
中田選手、浜田選手

(伸び脚タイプ)
安達選手、笠野選手
高憧選手、中川選手

この辺りは良く見えた印象でした。


安達選手や笠野選手は、
そこまで売れるわけではないので、
穴で狙い目ですかね?


明日の戸田の天気は、
本日と同じぐらい。

気温はそこまであがらず、
風は向かい風は止みそう。
腕勝負になりそうです。


では、予想いきます!


1レース 自信度☆☆
1→2→3.4.5
1→3.4.5→2
6通り 各200円

2レース 自信度☆
2→4→1.5
4→2→1.5
4通り 各100円

3レース 自信度☆☆
2→1→3.5.6
3→2→5.6
1→2→3
6通り 各200円

4レース 自信度☆
2→1→3.4
1→5→2.6
5→1.2.4→1.2.4
10通り 各100円

5レース 自信度☆
2→1→3.4
1→2.3→2.3
4通り 各100円

6レース 自信度☆☆☆
1→2.3.4→2.3.4
6通り 各300円

7レース 自信度☆
1→4.5→2.3.4.5.6
1→3→4.5
10通り 各100円

8レース 自信度☆
1→2.3→2.3
3→1→2.5
4通り 各100円

9レース 自信度☆
2.3→2.3→4.5.6
6通り 各100円

10レース 自信度☆
2.3→2.3→4.5.6
6通り 各100円

11レース 自信度☆
1→3→2.4.5.6
1.5.6BOX
10通り 各100円

12レース 自信度☆☆
1→2.3→2.3
2通り 各200円



肉載っけときゃええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?