見出し画像

2/27 芦屋レディースAS

どうも、回収率68%の知らんがなです。

もう4日間も続いて、noteを更新するようになりました。余談も弾切れ状態です🙄🙄(←はや杉田玄白)


杉田玄白と聞けば、
「日本史の問題によく出てきたなぁ」
という思い出しかありません。

杉田玄白=解体新書


ってイメージがみなさんありますよね?
もちろん、間違ってはないのですが、
よくセンター試験のひっかけ問題で、

「杉田玄白が自身のことを綴った
手記である解体新書は…」的な
問題が出てくるんですよねぇ。

ここでいう手記は、解体新書ではなく
蘭学事始のことを指してるんですよ、ええ。

間違えやすいので、みなさん
良く覚えておいてくださいね??



…って、
誰が興味あんねんこれ。


気づいてましたよ、自分でも。
杉田玄白の話をし始めた辺りから。


というより、そもそもこのnote自体
いったい誰が見てるんです?🤔



どうせ誰も見てないんでしょうから、
思いっきり下ネタでも、
叫んでやりましょうか。


おっ◯い! お◯ぱい!!!


………。


…親が泣いてると思うので、
この辺でやめときます。


いやいや、noteの記事見てるよー!

っていうそこのあなた。

ハートマークのとこ押しといてください🙇‍♂️🙇‍♂️
(押さないと呪います)


ってなわけで余談はここまででして、
今日の芦屋の振り返りをしていきます。

今日も今日とて相変わらず的中しません。
1レースと12レースのみ的中🎯

逆に器用ですよこれは。
最初と最後だけ当てるなんて技。

回収はちょうど8500円で、
回収率85%でした。

まぁ何とも言えない結果です。

色々物議を醸し出してるのが、
11レースの守屋選手でしたね🤔

Twitterなんかみてると、
本当にいろんな意見がありましたね。

まあ自分は、どうせ舟券はハズレだったので

😑

この顔してました。

(選手の無事を祈っております🙏)

明日の芦屋の天気や風は、ほとんど今日と同じ。向かい風になりそうですが、攻め手はそこまでなさそうなのでインを中心に。

では、
明日の予想いっきまーーーーーす


1レース 自信度☆☆
1→2.4.6→2.4.6
6通り 各200円

2レース 自信度☆
1→2→3.4
1→4→2
2→1.4→1.4
2→1→5
6通り 各100円

3レース 自信度☆☆
1→3→2.4.5
1→5→2.3
5通り 各200円

4レース 自信度☆
1→3→2.4
1→4→2.3
4通り 各100円

5レース 自信度☆☆
1→3→4.5
3→1→4.5
4通り 各200円

6レース 自信度☆
2.3→2.3→4.5
2.3→4.5→2.3
5→2.3→2.3
10通り 各100円

7レース 自信度☆☆☆
1→2.3→2.3.4
4通り 各300円

8レース 自信度☆☆
1→2.3→2.3.4
4通り 各200円

9レース 自信度☆
1→2.3→2.3
2通り 各100円

10レース 自信度☆☆
1→2.3→2.3
2→1→3.4
4通り 各200円

11レース 自信度☆☆
1→3→2.4.5
1→2→3
4通り 各300円

12レース 自信度☆
1→2→3
2→1→3.4.5
4通り 各200円


無事故が一番大事なのよ 知らを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?