見出し画像

3/1 平和島ヴィーナスシリーズ 初日

どうも、回収率68%の知らんがなです。

芦屋のレディースASが終わりました〜

小野選手おめでとうございます🍾🎊パチパチ


優勝戦の展開予想でしたが、

全然ダメでした。🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


ただ、

沈め率

については、今後ももっと研究していって
いいテーマなのかなと思ってます🤔🤔

あと2コースのときの差し方も
研究する必要があるなぁと。

深めで差すのか、
早めに落として差すのか、とか。

選手の個性によってこの辺りも
変わってくるのかなぁと思いますので、
日々勉強でございやす😑😑😑


明日からの平和島の
ヴィーナスシリーズですが、


初日ってみなさん舟券買います?


自分はほぼ買わない派なんですよね。


理由はもちろん、
「エンジン相場が分からない」

ずっとその場を見てて

エンジン相場が分かっていれば、
買おうかと思うんですが…


平和島は昨年の賞金王のときからも
これといった超抜エンジンは
無いんですよね…😫😫😫


なので、
一旦明日は予想を見しようかと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


楽しみにしてくださった方々、

申し訳ございません😱🙏🙏


まあ楽しみにしてる人
なんていないと思うので大丈夫ですがw


では、おやすみなさいませー😴



今思ったけど、


舟券買わなきゃ
回収率100%じゃね?(真理)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?