見出し画像

生誕祭について

こんばんは!
お待ちかねであろうであろう、第2話目です!

とりあえずハッピーな報告!

8月29日(土)

生誕祭決まりました!

めっちゃ字大きくなった


あの、でも、私が生誕したのは3/24でして、元々3月に開催が決定していたのですがコロナウイルスの影響で開催するにはかなり厳しい時期ということで延期になっていました。

まだまだ状況は読めないですが、広めのスペース×少人数×出来る限りでの十分な対策をしながら皆で楽しめるイベントにしたいと思っています。

予約and詳細はこちらから👇

https://peatix.com/event/1547187

初めてのファンミーティング、かなりドキドキではあるけれども
白子人生でやりたいことの一つだったので開催できることが本当に嬉しい...!

撮影会もミス日本のゆかたコンテストのオーディションイベント以来なので一年ぶり

しかも今回は野外撮影会!自然光!ありがとう!!
そして個撮は初めての試み📸

唐突に顔
こちらはババヘラアイス見つける2秒前くらい
小さい頃から今でも何度見てもババヘラだ!!!!!!って叫んじゃう


写真って良いよね。
写真って愛なんだよ。
これを語りだすと本当に長いから次にでも話すね。

撮影会の後はファンミーティングです
歌います。
それ以外は考え中だよっうっうっうっ
芸能活動開始して一年少しということで、しみじみとこの一年間を写真や動画や作品を観つつ振り返るのも良いのかも
それはなんか結婚式みたいね...
何かしたい遊びがあれば教えて下さい✌️

こんな時期ではあるけれども、楽しかったなあな夏の思い出が出来たらもう私達は優勝だと思う。作ろうね。

それではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?